1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. めんどうなLINE、恋愛成就のLINE

めんどうなLINE、恋愛成就のLINE

現代版「恋文」ともいえるLINE。LINE文章が、あなたの印象を決定づけてしまいます。めんどうな人にならないために、その恋を叶えるために、気をつけておきたいポイントを集めました!

めんどうなLINE、恋愛成就のLINE

■【大人のLINE作法】これをやったら「めんどくさい人」確定!

あなたのLINEは大丈夫!?

LINEのやりとりで「めんどくさい人だな」って思ったことありませんか? でも、もしかしたらあなたも相手から「めんどうな人」の烙印を押されていることだってあるかもしれません……! 身につけておいて損はない、大人のLINE作法をチェック。

■恋がうまくいかない女性のLINE

あなたの恋がうまくはこばない理由はそのLINEにあった……!?

LINEは短文でのやりとりが基本。だからこそ、ちょっとした言葉遣いが悪目立ちしやすくて、ひとの印象を大きく左右してしまいます……。あなたの恋がうまくいかない理由は、そのLINEにあるのかも!?

■恋を実らせる! 片思いLINEテクニック

現代版「恋文」……。LINEを制するものが恋を制する、のです。

現代は、LINEで送るメッセージ次第で、恋のゆくえが決まるといっても過言ではない……!? 絶対にこれだけはおさえておきたい、と思われる基礎的なテクニックをご紹介!

DRESS恋愛マガジン

DRESS恋愛マガジンでは、結婚から離婚、不倫に浮気、セックスにまつわるエピソードなど、さまざまな恋愛コンテンツを配信していきます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article