1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ(乙女)座の2020年下半期に訪れる困難

【星座占い】おとめ(乙女)座の2020年下半期に訪れる困難

おとめ(乙女)座さんの2020年下半期に訪れるかもしれない困難とその対策を12星座占いの観点から紹介していきます。とにかく意識しなければならないことは「身近なところを大切にする」を意識すること。

【星座占い】おとめ(乙女)座の2020年下半期に訪れる困難

■全体的なおとめ座さんの困難

おとめ座の下半期に訪れるであろう困難は、「仕事とプライベートの不調和」です。

下半期に予測できる困難は、自己犠牲からくる、無茶振りです。さまざまな成果を出すことが期待できる時期で、能力を発揮しやすいのですが、その分あれもこれもと押し付けられやすくもなり、気がついたら、プライベートを無くして頑張ってしまい、バランスの悪い流れを作ってしまいそうです。

この下半期、総じて意識すべき対処法は「身近なところを大切にする」です。生活圏内の充実を図りましょう。健康的な食事、家族や仲間との何気ない交流、趣味の時間も、あなたにとっては頭の中を整理するために大切な時間です。

■おとめ座2020年下半期の仕事運

周りの人の働き方であったり、姿勢が気になるなど、役割以外のところに意識が向き過ぎ、モチベーションを上げにくくなりそうです。12月あたりは、そうした傾向が強くなります。運動をしましょう。心と身体の循環を大切にすることで、うまく流すことができます。また、休む事も仕事と考えましょう。五感を満たすことで、気持ちの切り替えができます。

■おとめ座2020年下半期の恋愛運

8月上旬までは、相手に合わせて自分を中々出せなさそうな印象です。それにより、自分に自信が持てなくなってしまう可能性もありますので、相手の関係において、自分がどうありたいかを考えてみましょう。9月は、無責任な異性に巻き込まれないようにシビアな視点を持ちましょう。12月は気持ちが不安定になりやすい時期ですので、美味しい物を食べたり、花を飾ったり、五感を満たすことを優先して過ごしてみましょう。

■おとめ座2020年下半期の金運

10月は物欲が刺激されお買い物熱が高まり、高価なものにばかり手を出してしまうかも知れません。12月中旬になると更に高価な物に目が行ってしまう可能性も。新しいことへのチャレンジに伴う出費であれば自分の目的にフィットすると思うので、しっかり吟味してから踏み切りましょう。


こちらもおすすめ

【星座占い】2020年下半期の運勢-おとめ座(乙女座)-

おとめ座の性格や特徴「陽気な研究者」- 星座占い

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article