1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】2020年下半期の運勢-おとめ座(乙女座)-

【星座占い】2020年下半期の運勢-おとめ座(乙女座)-

2020年のおとめ座(乙女座)にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、おとめ座の2020年下半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。夏から年の瀬にかけて、おとめ座さんはワールドワイドな視点を心がけて。たくさんの学びが得られます。そのほか、今年下半期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

【星座占い】2020年下半期の運勢-おとめ座(乙女座)-

■全体運……新しい可能性が生まれる

2020年下半期は、これまで身につけてきた技術や教養を応用することがテーマになり、あれこれ実験を重ねていくような動きになりそうです。

とはいえ、確かなものを求めるため、因習や習慣になっているものが面倒に感じることも。こうした時期に求められるものは、そうした既存のものの活かし方や壊し方にあります。実践的になることが吉です。

8/23〜9/22あたりは、自主性を持つことが重んじられます。自分の意思を貫く強さを大切にしましょう。有意義な変化を招けそうです。

11/22〜12/21あたりは、繊細な視点が生まれるため、周りの言動に翻弄されやすくなりそうですが、この時期を通じて新しい可能性を作ることができるでしょう。

■仕事運……能力を発揮できる

とても能力が発揮できる時期です。嬉しい評価を得ることも期待できるのですが、空回りも出やすく、良かれと思ってやったことが裏目に出ることもありそうです。

特に12/2〜12/21あたりは、そうした傾向が強くなります。役割外のことは、できるだけ流していきましょう。

8/20〜9/6あたりは、仕事運が最高潮になります。スキルアップや環境整理など、できることはどんどん進めていきましょう。

■恋愛運……寛容な気持ちで

損得や勝ち負けではない、本質的なところに重きが置かれます。「お互いの力を出し合って生き残る」といったことを大切にできるのですが、押し付けがちにもなりやすいです。

目的の共有を心がけて吉です。恋愛運が高まるのは10/3〜10/28です。寛容な気持ちや、温かい言葉使いを心がけましょう。

12/16あたりからは注意の時です。距離感を持って吉です。

■金運……好調です!

好調な時期です。初心に帰ることが求められ、そもそもの魂胆や、行着きたかったところを再認識することで、新しい金脈を探っていけそうです。

8/8〜9/6あたりは、そうした動きが活発になりそうです。あれこれ考えすぎず、感覚に身を委ねていきましょう。

12/2〜12/21は、衝動買いが増えそうです。一旦立ち止まって考える余裕を大切に。

ラッキーファッション

ベーシックでエレガントなイメージ、民族柄やクラシックなもの

ラッキーアイテム

教科書、メモ帳、果物

ラッキーカラー

青、クリーム色、薄いピンク

ラッキースポット

近所、風通しの良い場所、郵便局

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article