1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】てんびん(天秤)座の2020年下半期に訪れる困難

【星座占い】てんびん(天秤)座の2020年下半期に訪れる困難

てんびん(天秤)座さんの2020年下半期に訪れるかもしれない困難とその対策を12星座占いの観点から紹介していきます。とにかく意識しなければならないことは「損得で考えない」こと。

【星座占い】てんびん(天秤)座の2020年下半期に訪れる困難

■全体的なてんびん座さんの困難

てんびん座の下半期に訪れるであろう困難は、「頑固さからくる不和」です。

下半期に予測できる困難は、正義感からくる融通の利かなさです。目的意識が強くなるため、必要以上にストイックになってしまったり、鋭い言葉が出ることも。不要な争いを招いてしまったり、いわれもないことでバッシングが出たり、息苦しさを感じることもありそうです。

この下半期、総じて意識すべき対処法は「損得で考えない」です。この時期のあなたの魅力は、可能性を伸ばせるところにあります。とはいえ、自分の行いに対しての見返りを求め過ぎると、あなたの頭の回転の良さが仇となりそうです。人の成長を願う気持ちを大切に。

■てんびん座2020年下半期の仕事運

よかれと思ってやったことが裏目に出たり、面倒事に巻き込まれそうです。自分の手柄を人に取られてしまうことも。7月、11月あたりは、そうした動きが出やすいので、友達に愚痴ったり、溜め込まないよう気をつけましょう。

■てんびん座2020年下半期の恋愛運

8月は交流も増える分トラブルも増えそうです。恋愛に対して貪欲にもなりやすいので、軽率な行動を取らないように気を付けましょう。11月も交流が多いのですが、惚れっぽさや、熱しやすく冷めやすい所が出てきて複数の恋愛に手を付けてしまう可能性も。下半期は交流が増えるので、トラブルを生まないためにも身体を動かす機会を増やして、エネルギーを分散できるようにしてみましょう。

■てんびん座2020年下半期の金運

9月や11月辺りは、大きなお買い物をしてしまうかもしれません。下半期全般を通して、楽観的に考えてしまったり、大雑把な管理をしてしまいそうです。安心して過ごせるためにも貯蓄や、金銭の計画を立てておきましょう。


こちらもおすすめ

【星座占い】2020年下半期の運勢-てんびん座(天秤座)-

てんびん座の性格や特徴「美の探求者」- 星座占い

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article