1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】2020年下半期の運勢-てんびん座(天秤座)-

【星座占い】2020年下半期の運勢-てんびん座(天秤座)-

2020年のてんびん座(天秤)にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、てんびん座の2020年下半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。夏から年の瀬にかけて、てんびん座さんは活動維持を心がけましょう。適した着地点が見つかるでしょう。そのほか、今年下半期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

【星座占い】2020年下半期の運勢-てんびん座(天秤座)-

■全体運……自分の感性を信じて

下半期は、根を張るところ、芽を伸ばすところがどんどんまとまってきます。

それに伴い、自分に判断が委ねられることや、意思表示を求められることもあり、少なからずプレッシャーに感じることが増えそうです。

とはいえ、この時期を通じて、大きくレベルアップが期待できます。自分の感性を信じましょう。

9/6〜11/11まで、そうした動きが目立ってきますが、チャンスの時でもあります。モチベーションを上げていきましょう。何かしらの成果を出せそうです。

12/21あたりから、次のステージが見えてくるでしょう。大幅な変更なども出やすい時ですが、自分らしいペースで取り組むことで、流れに乗っかっていけるでしょう。

■仕事運……既存の概念にとらわれないで

成長していく時期で、新しい可能性を探っていくことになりそうです。

既存の概念にとらわれない発想や、直感的に生まれたものをじっくり育てましょう。

6/28〜8/5までは、あれこれ変化があり、落ち着きにくく感じることもありそうですが、8/5〜8/20、9/6〜9/27あたりは、活動しやすくなります。

フットワーク軽くしていきましょう。12/2〜12/21あたりでは、大きな手応えを得られそうです。

■恋愛運……適度な距離感を大切に

これまで見えにくかったあなたの魅力が出てくるでしょう。

それは交流を通じて生まれてくるものが多そうですから、純粋に会話を楽しむことがそのまま恋愛運を高めることにつながるでしょう。

とはいえ、8/8〜9/6あたりは、感情的になりそうですから、適度な距離感を大切にしましょう。10/28〜11/21あたりが絶好調になります。

■金運……じっくり丁寧に取り組んで

これまでの経験が活用しやすく、調子が良さそうです。とはいえ、ちょっとした油断から、大きな支出につながることがありそうです。

何事も謙虚にとらえることや、じっくり丁寧に取り組むことを大切に。

10/3〜10/28、12/21あたりから、支出が増えそうです。奉仕するくらいの心の余裕を持ちましょう。巡り巡って帰ってきそうです。

10/28〜11/21は、ちょっと勝負をしてみても良さそうです。

ラッキーファッション

流行の最先端なイメージ、ちょっと変わった柄のもの、デニム素材のもの

ラッキーアイテム

趣味や嗜好に特化したもの、プレゼント、自然素材のもの

ラッキーカラー

黒、緑、パステル

ラッキースポット

自宅、地元、父親にまつわる場所

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article