1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. マリリン・モンローに恋して【DRESSワイン部】

マリリン・モンローに恋して【DRESSワイン部】

Share

ワイン会は何かテーマがあると楽しいですね。 今回は「マリリン・モンローに恋して」と題する貸し切りパーティー。 

マリリン・モンローに恋して【DRESSワイン部】

マリリン・モンローに恋して

ワイン会は何かテーマがあると楽しいですね。
今回は「マリリン・モンローに恋して」と題する貸し切りパーティー。 DRESS編集部の笹岡さんや以前からお友達のDRESS部員たちも参加してくれました。

宣伝も兼ねて米倉涼子さんのパネルもご参加いただきました!

入口や写真撮るエリアにはレッドカーペットもひいて 気分も大盛り上がり!

今回のパーティーはモデルさん御用達のアクセサリーを取り扱うFun Empireの代表取締役 キング文子さんとのコラボレーション企画。 アメリカ人のご主人さまが会場のコーディネートを手伝ってくださったおかげで スクリーンにはマリリン・モンローの映画が流れ、選曲もマリリンモンローが自然と頭によぎる音楽ばかり!

スペシャルゲストでご参加いただいたトップスタイリストのえなみ眞理子さんが御召しになっていた素敵なドレスは ミランダカーさんや有名女優のお洋服もデザインなさる今井ココさん手作り。この日のために作っていただいたそうです。結局マリリン・モンローは何人いたのかな??

参加者の皆さま、立派なお仕事されている方ばかりですが遊ぶときも真剣です!
ご協賛いただいたワキュウ トレーディングのマッシュルームはAW kitchen TOKYOのお料理にふんだんに使っていただきました。

*まさかのお料理の写真撮り忘れ! ゴメンナサイ。
美味しいお料理とマリリンワイン10種類。
真剣にマリリン・モンローを楽しむ時間。

こういう大人の遊び、健全で素敵だと思いません?

Share

萩尾 美智代

アメリカ カリフォルニアワインの銘醸地ナパヴァレーに2年住んでいた時のご縁から ワイン輸入販売を始める。ご縁とタイミングを大切にし、常に人生の楽しみを模索。人生の後半戦がこんなに楽しいのは ワインで つながるご縁があったから...

関連記事

Latest Article