1. DRESS [ドレス]トップ
  2. イベント/プレゼント
  3. 【抽選・限定5名】最高級の牛肉づくし 贅沢ディナーを楽しむ夜会

【抽選・限定5名】最高級の牛肉づくし 贅沢ディナーを楽しむ夜会

Share

完全会員制レストラン「WAGYUMAFIA」での特別なお席をご用意いたしました。TERIYAKI美食倶楽部の皆さんとご一緒に、極上の和牛フルコースをお楽しみください。

【抽選・限定5名】最高級の牛肉づくし 贅沢ディナーを楽しむ夜会

日本屈指の食通・堀江貴文さんと和牛ディーラー浜田寿人さんがプロデュースする「WAGYUMAFIA」。

港区赤坂の完全会員制レストラン「WAGYUMAFIA」にて、良質で限られた和牛を贅沢にお楽しみいただける、特別なお席をご用意いたしました。

会員以外の方は通常味わうことができないディナーですので、貴重な体験になることは間違いありません。

コース料理で振る舞う和牛はこちら

■完全会員制・WAGYUMAFIAとは?

WAGYUMAFIAは、20年来の友人である堀江貴文さんと浜田寿人さんが、2016年3月に結成したユニット。

「ニッポンの和牛を世界へ」をコンセプトに掲げ、世界中に和牛の美味しさを広めるため、世界50都市を巡るワールドツアーなど様々なイベントを開催しています。

最高級の和牛が味わえる直営店第一号としてオープンしたのが、今回お席をご用意している赤坂店「THE WAGYUMAFIA PROGRESSIVE KAISEKI」。料理を振るうのは和牛道20年の永山俊志さんです。

軽く炙った和牛に、キャビアを載せていただきます。

また、現在レストランの会員募集はおこなわれておりません!

普段は予約が取れないお席を5席だけ、今回特別にご用意することができました。

※現在、この和牛を味わうためには堀江さん主催の月額会員制のオンラインサロン「食の学校・WAGYUMAFIA-CULINARI-COLLAGE」に入会する必要があります。

■和牛尽くしのフルコース

WAGYUMAFIAの永山シェフがお届けするのは、神戸牛や尾崎牛など「極上の和牛」だけを使った料理。

永山シェフが皆さんの目の前で調理をします。

和牛の握りや尾崎牛ハラミの炙り、神戸牛ヒレ肉、メインディッシュは「尾崎牛のリブロースステーキ」など、この他にも上質な和牛をふんだんに使ったフルコースをお楽しみ頂けます。

新鮮な和牛といくらを和えた一品

尾崎牛のリブロースステーキを、薬味と併せていただきます。

コースの終盤では、和牛のしゃぶしゃぶも。

*当日のメニューは変更となる場合がございます。

■グルメ好きが集うディナー

今回ディナーをご一緒するのは、TERIYAKI美食倶楽部の皆さん。

日頃数多くの美味しいお店を巡る美食家の方々ですので、グルメ好きなDRESS会員の方にとっては、きっと新しい情報もあり、会話も弾み楽しいひとときとなります。

TERIYAKI美食倶楽部を運営するテリヤキ株式会社代表であり、ご自身も数多くのグルメレストランに足を運ぶ、浜崎 龍さんにWAGYUMAFIA一押しポイントを伺いました。


『今回の会場となる「The wagyumafia progressive kaiseki 」では、選りすぐりの極上和牛を様々なテイストで提供してくれます。

他店ではなかなか食べることができない、和牛の様々な部位を使用した品はどれも絶品。

カウンター越しでは、永山シェフが丁寧な調理をしている様子も垣間見ることができます。肉好きなら一度は訪れてみたい会員制の肉割烹のお店です。』

■限定5席。特別なお席をご用意しました

完全会員制レストランのため、今回DRESS部活からは5席のみのご用意となりました。応募者多数の場合抽選となりますこと、予めご了承頂けますと幸いです。

数々の美食家をも唸らせるWAGYUMAFIA、またと無いこの機会をどうぞお見逃しなく。

みなさまのお申し込みをお待ちしております。

贅沢ディナーを楽しむ夜会 概要

日 時:2019年2月26日(火) 19:30〜
場 所:WAGYUMAFIA 赤坂店
*詳細はお申し込みをされた方に別途ご連絡をいたします。
*コース料理では10品ご提供予定です。
定 員:女性5名(DRESS)/男性5名(TERIYAKI)
参加費:22,000円(お食事代のみ。ドリンクは当日各自ご精算いただきます)

応募締め切り:2019年2月21日(木)17:00

お申し込みはこちらから

お申し込みいただく方へ
・先着順ではなく、抽選となります。ご当選された方のみ、事務局より参加費のお支払い先をご連絡差し上げます。
・こちらのページよりお申し込みできない方は、bukatsu@p-dress.jp までご連絡いただけますと幸いです。

お問い合わせ
DRESS部活事務局 bukatsu@p-dress.jp

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article