1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】2020年下半期の運勢-いて座(射手座)-

【星座占い】2020年下半期の運勢-いて座(射手座)-

Share

2020年のいて座(射手座)にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、いて座の2020年下半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。夏から年の瀬にかけて、いて座さんは自己鍛錬することが大切。活動理念が定まってきます。そのほか、今年下半期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

【星座占い】2020年下半期の運勢-いて座(射手座)-

■全体運……あれこれ挑戦するとき

下半期は、自分にできることを増やすことがテーマになり、新しい分野に飛び込めたり、あれこれ挑戦していけるでしょう。

また、改めて自分の本心や欲求に耳を傾けてくことが大切になってきます。人生レベルの大きな時間を意識しましょう。迷いを断ち切るきっかけを見つけられそうです。

6/28くらいから情熱にスイッチが入ります。楽観性を大切にしましょう。

7/22〜8/23あたりに、ちょっとした決心ができそうです。あなただけの物語を描きましょう。

8/24〜9/22まで、自己メンテナンス期となります。休憩時間を増やすなり、リフレッシュできる時間を大切に。奉仕的な活動が吉です。

11/22〜12/21あたりに、点と点が結ばれてくような動きがありそうです。道が開けることが期待できます。

■仕事運……力強い展開を招く

目的を持つことが大切になってきます。情熱を注ぎたいものがあるのかないのかで、運気がハッキリ分かれてしまいそうです。

小さな目標で大丈夫です。自分の行動原理を明確にさせましょう。力強い展開を招けそうです。

12/2〜12/20あたりには、次のステージへと突入できそうです。モチベーション高めで挑みましょう。

■恋愛運……距離感を大切に

良かれと思ってやったことが裏目に出てしまったり、すれ違いが生まれやすくなりそうです。

自然と魅力が出やすいのですが、熱量も高くなるため、争いも生まれやすくなります。距離感を大切に。

特に10/3〜10/28までは注意です。勝ち負けにこだわり過ぎないように。

9/6〜10/3まで、12/16からは好調なときです。

■金運……衝動的にならないように

意外なところから流れが生まれてきそうな時期です。趣味で続けてたことから、商売が始まったり、棚からぼた餅的なものがあるかも。

また、新しく習い事を始めたり、講習に参加してみるなど、未来の自分への投資は吉です。

10/28〜11/21あたりは、欲しいものが増えそうですが、衝動的にならぬよう心がけましょう。

ラッキーファッション

カジュアルなイメージ、機能性があるもの、デザイン性が高いもの

ラッキーアイテム

生活改善グッズ、カレンダー、時計

ラッキーカラー

白、コーラル、緑

ラッキースポット

作業部屋、スポーツジム、風呂場

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article