1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】2020年下半期の運勢-しし座(獅子座)-

【星座占い】2020年下半期の運勢-しし座(獅子座)-

2020年のしし座(獅子座)にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、しし座の2020年下半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。夏から年の瀬にかけては、しし座さんにとって大きな循環を作る時。持ちつ持たれつな気持ちを大切に。そのほか、今年下半期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

【星座占い】2020年下半期の運勢-しし座(獅子座)-

■全体運……さまざまなチャンスに恵まれます

下半期は、あなたの熱量に呼応するかのように、さまざまなチャンスに恵まれそうです。意欲的になれる時期ですから、新しい分野を開拓できたり、何か大きなことを任せられることがあるでしょう。

とはいえ、極端になりやすく、ちょっとしたことでも落ち込んでしまうことも。断ることができる風通しの良い関係作りを大切に。

7/22〜8/23までは、キャラを構築していくような動きになります。素直な自己表現を心がけましょう。

10/23〜11/22までは、調整期間です。我を張りすぎると、思わぬアクシデントを招いてしまいそうです。

12/2〜12/21は、能力が発揮しやすいです。成長を促しましょう。直感に身を委ねて吉です。

■仕事運……資質の新しい活用法が見つかる

これまでとは一味違う働き方ができそうです。立場に動きが生まれたり、自他共に資質の新しい活用法が見つかったり、仕事に対して楽しみを増やせるでしょう。

8/5〜8/20あたりに、現状にある改善点や今後の目標が見つかりそうです。12/4〜12/21あたりには、大きなプロジェクトが生まれそうです。

■恋愛運……白黒つけようとせず楽観的に

魅力的になれるのですが、気持ちの浮き沈みも激しくなりそうです。

あれこれ考えすぎてしまうと、そうした傾向が強くなりそうですから、楽観的になることも大切に。

9/6〜10/3、12/16〜1/8は、モテ期です。ハメの外し過ぎには注意ですが、素直な自己表現を心がけましょう。

11/21〜12/15まではすれ違いが生まれたり、衝突したりすることもありそうです。白黒つけ過ぎないように。

■金運……好調です!

好調な時期です。大きな買い物をする方も少なくないと思います。

また、良い心意気が良いお金の巡りを招いてくれそうですから、気持ちの良いお金の使い方を意識しましょう。

勝負を仕掛けるなら10/28〜11/21あたりがお勧めですし、自分への投資も惜しみなくできると良いです。新しい金脈に出会えることが期待できます。

ラッキーファッション

クールな感じ、シンプルなもの、しっかりした素材のもの

ラッキーアイテム

一点物、宝石、アナログ時計

ラッキーカラー

コーラル、薄い黄色、緑

ラッキースポット

裁判所、蔵、欲しいものがある場

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article