1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. Loco Loco(ロコロコ)から若い世代の方にもカジュアルに使える!「妖精美人 薬用育毛剤」デビュー

Loco Loco(ロコロコ)から若い世代の方にもカジュアルに使える!「妖精美人 薬用育毛剤」デビュー

Share

化粧品、創作ウィッグ、創作ファッションを幅広く展開している株式会社「Loco Loco(ロコロコ)」では、「ストレスと戦う現代女性の美しい髪を永遠に守る」をコンセプトに「妖精美人 薬用育毛剤」を4月に発売いたしました。

Loco Loco(ロコロコ)から若い世代の方にもカジュアルに使える!「妖精美人 薬用育毛剤」デビュー

特にこれからの暑い季節は頭皮環境が悪くなりやすく頭皮ケアーが肝心!「妖精美人 薬用育毛剤」で美しく強い髪を育んでいきましょう。

■ストレス社会の背景に、薄毛に悩む若年女性の急増中⁉︎

薬用育毛剤を開発するに至った経緯ですが、ファッションウィッグを幅広く展開しているLocoLocoでは日々、お客様からのお喜びの声やご質問を多数いただいております。

そんな中で「髪のボリュームが欲しいのですが、どのようなウィッグを選んでいいのかわからない。」「薄毛を目立たなくできるウィッグはどれでしょうか?」といった質問が非常に多く、そのほとんどが若年層の女性でした。

当社のウィッグを選んでいただいて嬉しく思う反面、オーガニック化粧品「妖精美人」も販売している身として、何処かもどかしさを感じずにはいられませんでした。

「髪も肌の一部。髪の悩みを持つ若い子の悩みに答えてあげられる商品は何か作れないだろうか?」

社長を始め、妖精美人スタッフの髪への想いから、女性用育毛剤の開発が始まりました。

■ストレスと戦う日本人女性の為のこだわりの育毛処方、有効成分

加齢に伴う抜け毛とストレスに伴う抜け毛、同じ抜け毛でも両者の「本質」は全く異なります。
「妖精美人 薬用育毛剤」は「ストレスに伴う抜け毛」にフォーカスして製品を徹底開発いたしました。

美しく健康な髪を育成するうえで欠かせないのが頭皮のケア。ポリリジン、ポリリン酸を始め、セラミドと同等の保湿力があり、浸透性の高いジラウロイルグルタミン酸リシンNaを独自比率で配合いたしました。

また、低アルコール処方、鉱物油フリーとすることで頭皮と髪に優しく、産後の脱毛や産毛対策にも安心してご利用頂けます。

■ナチュラルな育毛有効成分をトリプル高濃度配合!

炎症と男性ホルモン生産を抑制する「グリチルリチン酸2K」、血行促進させて毛根へ栄養を供給させる「センプリエキス」、毛根へ栄養を補給する「ニンジンエキス」を贅沢に高濃度配合することで、あなたの髪を健やかで抜け毛の少ない、艶やかで美しい髪へといざないます。

■「育毛剤なんて恥ずかしい!」を払拭するカジュアルな装いのパッケージ

数多の会社が育毛剤をリリースしており、薬局でも様々な種類の育毛剤が販売されていますが、若年層の女性が育毛剤に手を出しにくい理由として「育毛剤を使っているのが家族に知られるのが恥ずかしい!」という理由がありました。

「妖精美人 薬用育毛剤」はシンプルでカジュアルな装いとすることで、一見して「それ」とはわからないデザイン。若年層のご家族と暮らされている方でも違和感なくお使いいただけます。

現在少量生産につき、yahooショップのみで販売中。順次Amazon、楽天で販売予定。

■「妖精美人 薬用育毛剤」商品詳細

商品名:妖精美人 薬用育毛剤
販売先:オンラインショップ中心に販売中
(公式オンラインショップ・楽天・Amazon、Yahoo!ショッピング)
価格:3980円 (税込)
内容量 120ml

【医薬部外品】

<成分>
ニンジンエキス・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム・精製水・1,3−ブチレングリコール・キサンタンガム・ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液・ε−ポリリジン 10%溶液・ポリリン酸Na・無水エタノール・ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油・エタノール・無水クエン酸・クエン酸Na・パラオキシ安息香酸メチル・パラオキシ安息香酸エチル・香料

■公式サイトはこちら

妖精美人 | 生命力あふれるボタニカルコスメ 植物の優しさ、強さを味方にして美しく。

https://youseibijin.jp/

太陽の光をたくさん浴びてすくすくと育った植物のめぐみであなたを美しく。厳選されたボタニカル成分を配合。お肌や、髪の悩みにしっかりとアプローチ。植物の力で優しいだけじゃない、効果をあなたに。

Share

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article