1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年下半期の運勢-おひつじ座(牡羊座)-

2020年下半期の運勢-おひつじ座(牡羊座)-

Share

2020年のおひつじ座(牡羊座)にはどんな未来が待っている? ホロスコ先生が、おひつじ座の2020年下半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。夏から年の瀬にかけては、おひつじ座さんにとって才能が開花される時。活動範囲を絞っていきましょう。そのほか、今年下半期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年下半期の運勢-おひつじ座(牡羊座)-

■全体運……急成長のとき

下半期は植えた種が芽を出し、急成長していくような時期になるでしょう。

気になったこと全部着手してくような勢いがあるのですが、増やしすぎ、広げすぎには注意です。

6/28あたりから、活動スイッチが入ります。これは来年の1/4くらいまで続き、この時期を通じて、自分の世界観を現実に反映しやすくなります。

とはいえ、自他共にシビアになりやすく、7/23までと、9/23〜10/23、12/22〜1/4までは煽られるような気持ちになったり、イレギュラーな出来事が出てきそうです。

7/24〜8/22、11/23〜12/21までは、能力が発揮しやすいです。大きな目標を持つ事や、成長意欲を高めることを大切に。

■仕事運……躍進が期待できます

金字塔を打ち立てるような、力強い躍進が期待できます。

7/13あたりから、大きな課題に取り掛かっていきます。出し惜しみしないように。11月上旬には、何かしらの成果につなげることができるでしょう。

12/22あたりから、新しい流れが生まれてきます。現場に出向くことや、サンプルを作るなり、実際的な行動を心がけましょう。

■恋愛運……温かい視点を持って

本質的な魅力を探っていくことになりそうです。

広く浅くより、狭く深くの方に重きが置かれ、関係に情熱的な循環を作ることができるでしょう。温かい視点を持つことや、大切に扱うことが吉です。

9/6〜10/3までは魅力が出やすくなります。新しい出会いを求めて行動するにも、関係を深めていくにも適しております。

■金運……学ぶ姿勢を持って吉

気持ちの良い使い方ができそうです。奉仕することが増えそうですが、何かしらの形で帰ってくることが期待できます。

特に10/28〜11/21までは、お金以外の価値を意識することが大切になってきます。

学ぶ姿勢を持って吉です。12/16からは、直感的に得られるものが多く、勝負を仕掛けるのも悪くないでしょう。

ラッキーファッション

リラックスした感じ、大きめのサイズ、ペタンコシューズ

ラッキーアイテム

パーティーグッズ、グラス、観葉植物

ラッキーカラー

赤、白、暗色

ラッキースポット

高層ビル、首都、母親にまつわる場所

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article