1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. セブン‐イレブン「なめらかレアチーズ」で、やる気スイッチON!

セブン‐イレブン「なめらかレアチーズ」で、やる気スイッチON!

GWが明けて、なんとなくやる気スイッチが入らない……。そんなときこそコンビニスイーツでブレイクを。今回は、午後のがんばりをサポートする、チーズスイーツのご紹介です。

セブン‐イレブン「なめらかレアチーズ」で、やる気スイッチON!

■味の満足感はありつつ、食後の重たさは無い。仕事中の休憩にぴったり◎

コンビニスイーツ

真っ白なレアチーズムースの上にはホイップクリームのトッピング。
下にはザクザク食感のビスケット生地が。

3層を一度に食べると、本格的なレアチーズケーキの味。
まるでデパ地下で買うチーズスイーツのクオリティです。

コンビニスイーツ

ただしケーキではなく、あくまでムースなので、なめらかで軽い食べ心地。一気にぺろりと食べられてしまいます。

本格チーズケーキを食べたような満足感と幸福感がありつつ、食べた後の重さはない。
スイーツタイムに食べれば、仕事や勉強のやる気がUP! 午後のスタートダッシュにぴったりです。

コンビニスイーツ

・価格:213円(税込)
・カロリー:236kcal

エミチャンカパーナ

ライター・コラムニストのエミチャンカパーナと申します。91年生まれ、現在双子育児中です。「人生は実験と検証」をモットーに、日々自分の幸せを探しています…。趣味はジャニーズ鑑賞です。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article