1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. リラックス感も機能性も両方欲しい! ブラデリスミーのブラレット

リラックス感も機能性も両方欲しい! ブラデリスミーのブラレット

「DRESS ランジェリー部」部員のみなさまからお寄せいただいた“推しランジェリー”情報をシェアする連載。第3回は、部長の石川智恵さんおすすめの、ブラデリスミーのブラレットをご紹介します。

リラックス感も機能性も両方欲しい! ブラデリスミーのブラレット

■オトナの推しランジェリー:部長・石川智恵さんのおすすめ「ブラデリスミー」ブラレット

DRESSのコミュニティ「ランジェリー部」メンバーのおすすめアイテムを掲載していく新連載「オトナの推しランジェリー」。今回は、部長の石川智恵さんが教えてくれた、ブラデリスミー のブラレットをご紹介します!

ブラデリス ブラデリスニューヨーク

背中にホックがついていなブラを探していました。飛行機に乗ることや家で仕事をすることも多いので、背中にホックがないものだとリラックスができるかなーと。でも、しっかり胸がきれいに見えるものが欲しいなと思ってました。

もちろん、スポーツブラはいくつも持っていたのですが、いかにもスポーツブラではないもの......。そんなときに補整ブラでも有名な「ブラデリスニューヨーク」が作ったノンワイヤーシリーズ「ブラデリスミー」を知りました。

サイズはいずれもS~LLという感じでざっくりしているけど、さまざまな形のバストに合うようにハートカップというカップを採用しているそう。

実際に試着してみたらとーーーってもつけ心地はラクだけど胸がしっかり寄って横に広がらず高さも出ました。横に胸が広がると太って見えるので、それが嫌なんです。

そして、レースがとーってもキレイ! 日本でも有名なレースメーカーさんの高級ストレッチレースを使ってデザインにも拘っているそうです。なるほど。テンションも上がる!

このブラレットはレースが美しいので、カジュアルなノンワイヤーブラのイメージとはちょっと違いますが、カジュアルなデザインもたくさんあります。

私は、夏のキャミワンピなどから見えてもかわいく、背中にデザインが施されたものも一緒に購入しました。いろいろなブラがあり、ファッションとして選ぶ楽しさもあるのでおすすめです!

ブラデリスニューヨークは補整ブラとして有名ですが、そのノウハウが詰まったノンワイヤーブラならリラックスも機能性も両方叶えてくれそうですね!

公式サイトはこちら

■ランジェリー部とは

ランジェリー ブラジャー

DRESSランジェリー部は2018年7月に発足され、会員数は現在440名

ランジェリー部では、ランジェリーの魅力やパワー、癒しや非日常、トキメキなどを体験・共有できる、そんな「大人の女性のためのランジェリー」にまつわる活動をしています。

ランジェリーが大好き!
自分に合ったランジェリーを知りたい!
ランジェリーのことはよく知らないけど興味がある!

など、ランジェリーへの関心が少しでもある方ならどなたでもご入会いただけます。(※年会費や登録料は無料です)

ランジェリーで「ワクワク」や「トキメキ」を感じてみませんか? みなさまのご参加を、心よりお待ちしております!

DRESSランジェリー部会員登録はこちら

「オトナの推しランジェリー」連載バックナンバー


#1おうちタイムのおすすめブラ! bijorie(ビジュリィ)のクッキーレースブラレット


#2ランジェリーで気持ちをオンに! ewabien(エヴァビアン)のブラレット


#3リラックス感も機能性も両方欲しい! ブラデリスミーのブラレット

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連記事

Latest Article