1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 同じ目標の仲間を作りませんか? “働くこと”について考える部活が始動!

同じ目標の仲間を作りませんか? “働くこと”について考える部活が始動!

この度、DRESS部活ではある部員さんからの発信により、 「自立した女性」を目指して、新たに“働くこと”を テーマにした部活を立ち上げることになりました!

同じ目標の仲間を作りませんか? “働くこと”について考える部活が始動!

同じ目標の仲間を作りませんか?  “働くこと”について考える部活が始動!



 

この度、DRESS部活ではある部員さんからの発信により、
「自立した女性」を目指して、新たに“働くこと”を
テーマにした部活を立ち上げることになりました!

大好きな事や、得意をいかして
ゆくゆくフリーで活躍していきたい。(してみたい。)
どんなライフステージにおいても
もっと自分らしさを追及した
自立した働き方(パラレルキャリアや独立など)
を目指していきたい、など……

あなたの、「もっと私らしく、もっと自立した女性」
としての生き方を、「働く」を通じて高めあえる、
そんな新しい部活をスタートしませんか?

第一回目のミーティングでは、
今チャレンジしたいと思っている働き方や、
将来こんなことを形にしていきたいという思い、
また逆に解決したいことなど、色んな情報交換を交えながら
部活でやってみたいこと、こんな取り組み面白そう!など、
正式な部活名も含め、一緒に話し合いましょう。

働くこと=人生の自己実現の一つとして、
新しいキャリア築いていきたい、実現したい、
そんな同じ目標を持つ仲間を作りませんか?

ご参加をご希望される方は下記フォームよりお申し込みください。

起業部(仮)第一回キックオフミーティング※終了しました

日 程:9月30日(水)
時 間:19:30~21:00
会 場:DRESS編集部

参加費:無料

【お申し込みはこちらから】
締め切り:9月18日(金)20:00まで
※先着順ではありません。お申し込みが多数の場合は抽選になる可能性があります。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article