1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. Tinderで超イケメンと次々デート!【その5 欲張り活用法】

Tinderで超イケメンと次々デート!【その5 欲張り活用法】

人気の恋活アプリ「Tinder(ティンダー)」。これまで4回に渡ってイケてる男性と出会うためのTinder活用法をお伝えしてきました。今回はちょっとした番外編として、自分が理想とする男性との出会い以外の目的としての使い道を紹介します。Tinderがあなたにもたらす価値は、恋愛だけじゃないんですよ。

Tinderで超イケメンと次々デート!【その5 欲張り活用法】

■Tinderを恋愛目的だけで使うのはもったいない

単なる出会い系アプリとして片付けるのはもったいない。それがTinderです。
3月にダウンロードしてかれこれ半年近く。
わたくし、もうTinderのない生活は考えられないっていうくらいこのアプリを活用しまくってます。
今回はイケメン目当てだけではもったいなすぎる、Tinderのさまざまな活用法について。

1.英会話力アップ!

アメリカ発祥で欧米人に広く使われているTinder。
東京ではだいぶん日本人が増えましたが、それでも居住者、旅行者含め、欧米人の利用者が多いんです。
男友だちに聞くと「女の子はほとんど日本人だよ」だそうなんですけどね。

なので、英会話力を磨くためにこのアプリを使うのは大アリです。
わたくしも英会話力、上がりました! だって、チャットのやりとりを毎日数人と続けること×6ヶ月としてごらんなさいな。
いやでも上がりますって。わからない単語もネットで調べて、返事して、を繰り返せば、相当な力になります。

英国人はそういう言い方しますか、とか、ブラックのお兄さんはそうきますか、とか、そういうことも学べますし、英語以外の言語を話す方々もたくさんいらっしゃいますから、自分が磨きたい言語でメンズを選ばれるのもひとつの手ですよね。

ここいらでTinderでウケる英語のフレーズをちょいと。

多くの年下くんが「Do you like younger guys ?」と聞いてくるでしょう。
そんなときは「Yes same as older guys ,I like alive guys」と言っておくと、リベラルな考えがいいね! と褒めてくれて、その後の会話が弾みます。
また、お前は年下好きのいやらしい女だ的な上から目線への抑止力にもなります。
ナメられちゃいけませんからね。

そして、これまた頻出する、君ヤリたくてこのアプリ使ってるんでしょ? 言ってごらんよという期待を込めた「What do you want in Tinder?」に対しては「nothing or everything」。
そうすると、おお! うまいこと言うね、僕もだよ、みたいな感じになって、ヤリたさ一辺倒のモードから、対人間としての会話が始まることが多いので、どうぞお試しを。

2.旅行予定地でマッチして情報収集

ふつうのTinderは無料ですが、Tinder plusにすると月360円で世界各地でマッチできるようになります。
わたくしはこれを使って、いろんな国の男の子たちとチャットして地元情報を聞き出してます。
これが楽しいんですよ。

例の投票日にギリシャでマッチして、どっちに投票するのかとか、みんなどのくらい大変なの? とか聞き出してみたり、フィレンツェのイケメンにおすすめの宿を聞いたり。

なので海外に行くことが決まったら、旅先のメンズとマッチして、観光スポットやおいしいお店を聞き出したり、気が合えば、ごはんに付き合ってもらうのもいいんじゃないでしょうか。

3. 失恋、男嫌いからのリハビリに

彼氏も旦那も好きな男もいない。むしろいらない。
それでもたまに、30年来の女友だちの思いやりより、今日会った見ず知らずの男からのやさしさが効くときってないですか?
そういうときにTinderはかなり、役に立ってくれます。

顔がいいっていうだけでも癒されるうえに、たいていみんな褒めてくれますからね。
きれいだなんだって。実際に会わなくても、それだけで満足かなって。
面倒くさかったら、チャットもこちら都合で打ち切れますし。

元ホステス的な目線から申し上げますと、ヤラせろとか失礼なこと言ってきたところで、お客さまじゃないから、こちらも好き勝手言えるのがすばらしいですし、いやなら相手しなくていい。
これが最高。いろいろマッチしてみると、やさしい男の子も多いですしね。世の中捨てたもんじゃないです。

4.ひまつぶし

Tinderでスワイプして新しい出会いを求めること自体、ひまつぶしになりますし、
そこから出会って、ひまつぶし要員を確保することも可です。

わたくしも何人か確保してます。
ギリシャで見つけた眉毛が一本につながったクリストスくん25歳とか、ワールドツアーかってくらい毎週、違う国に出張してるスーツの着こなし抜群のアイリッシュ、ブレンくん40歳とか。
今日こんなことがあった、とか、恋バナしたり、どうしたこうしたっておしゃべりをちょいちょいして、ひまつぶししてます。
数日チャットしないと、あれ? どうしてるかなとも思うくらい仲よしになちゃいましたよね。
彼らとは、中学からの親友の次くらいに連絡とりあってます。
まだ一回も会ったことないけど。

あとは「君とセックスがしたい!」とか、そういうことをいきなり言ってきたヤツに「お前はだからモテないんだよ」と説教垂れたり、緊縛写真をアップしてるM男に女王様として君臨してみるのも、オツなもの。
やだキモい! とリリースしてはもったいない要員があのアプリにはウヨウヨしてますんでね。

5.お仕事まで!

日本人男性のアキラさん(仮名)40代前半とは、Tinderで意気投合して、家も近いし、共通の友だちも2人いるしで、
実際に会って、飲んで、笑って、ついにはお仕事にまでつながってしまいました。

いや、Tinder侮ることなかれです。たかがTinderされどTinder。
活用次第で、本当に毎日の生活が豊かになること請け合いです!!

マッチングアプリTinderの体験談


Tinderで超イケメンと次々デート! その1 解説編

Tinderで超イケメンと次々デート! その2 心構え編

Tinderで超イケメンと次々デート! その3 初期設定編

Tinderで超イケメンと次々デート! その4 イイ男の見極め方

Tinderで超イケメンと次々デート! その5 欲張り活用法

マダム祐雪

退役ホステス・藤島佑雪がタロット占い師・マダム佑雪として『DRESS』WEBサイトにお目見え! 老後や閉経後が気になりまくり、先行き不透明なアラフォーのお悩みにタロットでお答えいたします。お悩み内容の8割は下ネタに限らせてい...

関連記事

Latest Article