1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 笑いすぎてお腹痛い……爆笑LINEまとめ

笑いすぎてお腹痛い……爆笑LINEまとめ

短文でのやりとりだからこそ、性格やそのときの感情が自ずとにじみ出てしまうLINE。一度送信したら取り消せないだけに、“名作”爆笑LINEが次々と生み出されています。利用者数が増え、年齢層も幅広くなるにつれて、ますますバラエティに富むLINEの数々から目が離せません!

笑いすぎてお腹痛い……爆笑LINEまとめ

■思わずスクショ! 爆笑LINE6選

思わずスクショ! 爆笑LINE6選

友達や恋人から届いた爆笑LINE。あまりにおもしろいと、ついスクショしたくなってしまいますよね。センスがほとばしる、爆笑おもしろLINEをノンフィクションでお送りします。

■おもしろすぎる! 「爆笑LINE」5選

おもしろすぎる! 「爆笑LINE」5選

メッセージ本体がおもしろすぎたり、スタンプのインパクトが凄すぎたりすると、用件が頭に入ってこないということありませんか? そんな爆笑LINEをまとめます。

■くだらなくて笑える! 「爆笑LINE」5選

くだらなくて笑える! 「爆笑LINE」5選

「爆笑!!」とまではいかなくても、後からジワジワ笑いが込み上げてきて止まらない。くだらなすぎて笑えるLINEをピックアップ!

■親からの笑えるLINEあるある8選

親からの笑えるLINEあるある8選

親からのLINEってどうしてこんなにおもしろいのでしょうか? ちょっとした言葉遣いや感覚の違いでこれほどまでに笑えるとは……。

■こちらもおすすめ

何度読んでもおかしい! 爆笑LINEまとめ

爆笑LINE、ドン引きLINE、センスが光るLINEなど、心に残る爆笑LINEの保存版です!

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article