1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 『美女と野獣』の“薔薇の魔女”がモチーフの「魔女コスメ」が新発売!

『美女と野獣』の“薔薇の魔女”がモチーフの「魔女コスメ」が新発売!

ヴィレッジヴァンガードは『美女と野獣』に出てくる「薔薇の魔女」をモチーフにしたアイシャドウパレット「魔女コスメ」を2019年12月4日よりヴィレヴァン通販で取り扱い開始しました。人気クリエイターねこ助さんがイメージアートを描いています。真実の愛をキーワードに、魔法のアイシャドウが世界を鮮やかに色づかせます。

『美女と野獣』の“薔薇の魔女”がモチーフの「魔女コスメ」が新発売!

ヴィレッジヴァンガードは、『美女と野獣』に出てくる「薔薇の魔女」をモチーフにした物語をつむぐ、魔法のアイシャドウパレット「魔女コスメ」を、2019年12月4日よりヴィレヴァン通販で取り扱い開始しました。

人気クリエイターねこ助さんがイメージアートを描いています。真実の愛をキーワードに、魔法のアイシャドウが世界を鮮やかに色づかせます。

■商品紹介

『美女と野獣』に出てくる魔女「薔薇の魔女」をモチーフにしたアイシャドウパレットです。

儚げな美少女を描くクリエイター「ねこ助さん」が描く美麗なイラストと、ドールメイクの生みの親「双木昭夫さん」が手掛ける、人気モデル「佐藤ノアさん」のビジュアルが話題になった製品です。

■Chères Sorcières「薔薇の魔女 篇」

コンセプトは魔法使いがあなたを幸せにするための秘密のコスメ。瓶入りのパウダーアイシャドウはキラキラのピンクの偏光パウダーとなっています。

工夫次第で役立つアイテムなので、あなただけの使い方を探してみて。ビビットなレッドと使いやすいオレンジのアイシャドウは発色のよさも自慢です。

双木さん監修のコスメシリーズを是非チェックしてみてください。

商品サイズ

(お問い合わせ先)
ヴィレッジヴァンガード お問い合わせ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article