1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. FNS歌謡祭・相葉雅紀初司会! 大親友関ジャニ・横山がこっそり労う姿も

FNS歌謡祭・相葉雅紀初司会! 大親友関ジャニ・横山がこっそり労う姿も

毎年恒例、「FNS歌謡祭」(フジテレビ、18時30分~)の第一夜が、2019年12月4日に放送されました。司会者には嵐の相葉雅紀さんが初抜擢され、6時間の生放送を盛り上げました。

FNS歌謡祭・相葉雅紀初司会! 大親友関ジャニ・横山がこっそり労う姿も

12月4日、「FNS歌謡祭」(フジテレビ、18時30分~)第一夜が放送されました。
当番組は1974年から続く毎年年末の恒例番組で、今年は嵐の相葉雅紀さんが初司会。
嵐のパフォーマンスはもちろん、相葉さんの司会にも注目が集まりました。

番組冒頭で司会に対する意気込みを聞かれると、相葉さんは、
「いつもは円卓の方で、ただ全力で楽しむっていうスタイルでやっていたんですけど。今年はそうはいかないので、FNS歌謡祭の邪魔をしないように。頑張っていきたいと思います」
と語り、さっそく会場を和ませました。

嵐のメンバーが相葉さんを見守る様子も映し出され、その度にツイッターでは「かわいい」「尊い」などの声が。

こんな場面でも4人の絆が垣間見れるのはさすが嵐です。

また嵐は番組前半に「Love so sweet」と「BRAVE」をメドレーで、番組後半に「Turning up」を披露。

ばっちりと番組を盛り上げました!

そして番組の最後では、公私ともに仲の良い関ジャニ∞の横山裕さんが、初司会の相葉さんを労う姿も。

みんなに愛される相葉さんです。

もちろんツイッターにも相葉さんを労う声が多く寄せられました。

第二夜は、2019年12月11日19時から放送です。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article