1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─やぎ座─

2020年上半期の運勢─やぎ座─

Share

2020年のやぎ座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、やぎ座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─やぎ座─

■全体運……自分づくりの時期が到来

2020年上半期は、過去2年間のまとめの時期です。新しい世界へと駒を進めていけるでしょう。

2/17〜3/30までは、どんどん躍動感が生まれてきます。パフォーマンスが上がる時期でもあり、なにかと力強い展開につながりやすいのですが、頑張りすぎに注意してください。

とはいえ、手応えを得られそう。5/13〜6/27にかけて、新しい展開が生まれ、ロマンを感じれる機会に恵まれたり、自身の成長を感じることができるでしょう。

2020年は自分づくりの時代です。理想の自分を意識した活動をしていきましょう。

■仕事運……モチベーション維持を心がけて

原点回帰への動きが起こりそう。そもそも大切にしたかったことや、やりたかったことなど、今のあなたに反映させるための動きになるでしょう。

4/28〜5/28まで、そうした動きが活発になり、自分らしい働き方を作りあげられるでしょう。4/11〜4/27は、必要以上に責任感が強くなったり、逆に惰性的になりやすくなったりするので、モチベーションの維持を心がけましょう。

■恋愛運……恋愛に対する価値観が変わるかも

2020年上半期は、創造的な楽しみ方ができそうです。これまでの恋愛観が変わったり、好みにも変化がありそうです。

3/5〜4/3にかけて、恋愛運が上がります。これまでの在り方に縛られず、柔軟な視点でとらえることで、より魅力的に。関係改善も良い影響が出てくるでしょう。

■金運……成果を求めすぎると、いまいちな感じに

お金に対する意識の変化がありそうです。あえて不安定なところに飛び込むことになるかも。

成果を求めすぎると、いまいちだなと感じるかもしれません。

特に2/8〜3/4にかけて、そうした傾向が出やすくなりますが、これからの資産運用につなげられるでしょう。

■ラッキーファッション

ユニセックスな雰囲気、流行りより自分らしさ、カットアウトされたもの

■ラッキーアイテム

アクセサリー、五感を満たせるもの、スキルアップ本

■ラッキーカラー

薄いピンク、ビビッドな色

■ラッキースポット

自室、通い慣れている場所

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article