1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─おとめ座─

2020年上半期の運勢─おとめ座─

Share

2020年のおとめ座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、おとめ座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─おとめ座─

■全体運……4月に人間関係の転機があるかも

上半期の前半と後半でテーマが変わります。

前半は情熱的になることに意識が向いて、趣味が増えたり、チャレンジする機会が多くなるでしょう。

1/14〜2/7に、自身の成長をメキメキ感じることができそうです。4月に転機を迎える後半は、人間関係に良くも悪くも変化が起こることになりそうです。

自分ばかりが背負ったり、自分のことを後回しにしやすくなってしまったりします。

ガチガチに予定を組んでしまうとストレスになるので、無理のないスケジュール管理を心がけましょう。

■仕事運……能力を発揮できるとき

2020年は良いスタートで迎えることができるでしょう。あなたの役割がどんどん明確になり、能力を発揮できる機会も多そうです。「あなたのおかげで成功できた」なんて言われる方も少なくないと思います。

5/12〜5/29までは、急な展開が起きやすく、イライラも増えそう。一方で、頼りになる仲間が増えることも期待できます。協力体制を作りやすい時期ですから、フラットな視点を大切に。

■恋愛運……不安定になりやすいかも

浮き沈みが激しくなりそう。感情表現が豊かになりますが、気持ちに動きが生まれて、不安定になりやすいです。

とはいえ、悪いことばかりではありません。1/14〜2/7と、3/5〜4/3まで、魅力が上がっていきます。

さまざまな交流を楽しめて、相手との時間も充実するでしょう。挑戦をするのであれば、この時期はおすすめです。

■金運……甘い話には要注意

金運は良いのですが制限がありそうです。博打を打つには向いておらず、地道なものになることが多そうです。

3/10〜3/30に金運が上がるので、勝負するならこの時期を狙っても良さそうですが、堅実さは大切にしましょう。1/14〜2/7までは甘い話に注意しましょう。

まずは独学で学ぶことも良いでしょう。

■ラッキーファッション

ゴージャスな雰囲気、大きめの目立つアクセサリー、レース素材のもの

■ラッキーアイテム

旅行グッズ、写真集、地図、音楽、御朱印

■ラッキーカラー

青、血色の良い色、パールホワイト

■ラッキースポット

広い場所、海外、教会、図書館、寺社仏閣、飛行場、山

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article