1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─しし座─

2020年上半期の運勢─しし座─

Share

2020年のしし座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、しし座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─しし座─

■全体運……一年を通して活動が活発な年

一年を通して活動が活発になるでしょう。特に下半期は前進あるのみ、という風に世界をどんどん開拓していくことになりそうです。上半期は準備期間みたいなもので、年明け早々から熱量が高まっていきます。

これまでとは違うタイプの人たちとの交流が生まれやすく、新しい価値観が生まれるでしょう。4/1~5/12には、そうしたものに大きな可能性が生まれてきます。緊張感も高くなるので、全力で取り組むことが求められます。

不要な争いごとも生まれやすくなるので注意しましょう。目的に沿った行動が大切です。あれこれ手を出しすぎないことで、自身のコントロールがうまくできるでしょう。

■仕事運……軽率な行動には注意をして

初心に帰るような動きがあるでしょう。自身の根源に触れることで、モチベーションをあげることができるでしょう。

3/21以降は、あなたらしい働き方を作りあげ、力強く動いていけます。

4/28〜5/11は、緊張感が高まります。具体的に動き、軽率な行動には注意しましょう。成果が期待できます。

■恋愛運……自分自身を高めるとき

あなたの情熱がそのまま魅力になります。モテようとするより、自分自身を高めていくことで、どんどん魅力が上がっていきます。

アプローチを受けているのに、気持ちが乗り切れない……ということもありそうです。また、相手とのバランスを整えるにも、自分にしっかりフォーカスすることが大切になってきます。

3/5〜4/3は注意のタイミング。自分と相手との気持ちが混同しやすく、落としどころを見つけにくく感じることも。特にコントロールが求められる時期なので、たとえ違和感を感じてもスルーするよう心がけましょう。

■金運……衝動的な動きに注意

4月から金運が上がり、良い方向に向かいますが、大きな成果が出ることはなさそうです。

とはいえ、前向きな傾向です。気持ちの良い買い物ができるでしょう。

3/20〜4/3までは、衝動的なお金の使い方に注意しましょう。

■ラッキーファッション

フォーマルなもの。伝統的なもの。チェック柄のもの。

■ラッキーアイテム

生花、お土産、お茶、ポケットwi-fi、財布

■ラッキーカラー

ターコイズ、濃い茶色、黒

■ラッキースポット

先祖にまつわる場所、実験室、譲り受けた場所、栽培所、取引会場

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article