1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─かに座─

2020年上半期の運勢─かに座─

Share

2020年のかに座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、かに座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─かに座─

■全体運……責任ある言動を大切に

2020年上半期は、これまでとは違う視点が生まれるでしょう。良いところだけではなく悪いところも見えるため、考える時間が増えそうです。

勢いだけでは難しいことも。とはいえ、新しい価値観が芽生えるときでもありますから、できるだけ心をオープンにして素直な自己表現を心がけましょう。

2/17〜3/31は注意のタイミング。自身をコントロールし、責任ある言動が求められます。独断で進めるのではなく、周りの意見も大切にしましょう。そうしたことを大切にすることで、充実した時期へと変えることができるでしょう。

■仕事運……レベルアップのとき

2020年の上半期は、レベルアップのための、通過儀礼の時期となります。

大きな成果を得ることが期待できますが、それまでの道のりは長く、これまでよりも多くのことを求められたり「なんで私がやらなくてはいけないの」と思ってしまうことも少なくないでしょう。

とはいえ、腹をくくり挑む姿勢を持つことで、追い風を呼べるでしょう。5月初頭から8月にかけて好調な動きが生まれてきます。

■恋愛運……甘やかしには注意を

本来のあたたかい魅力が出やすくなります。自然と相手の気持ちに寄り添い、良いところも悪いところも受け入れることができるため、相手に大きな安心感を与えることができるでしょう。

とはいえ、甘やかしすぎには注意してください。のちに苛立ちの原因になってしまいそう。1/14〜2/7まで恋愛運が上がります。あれこれ考えすぎず、素直な感情表現を心がけましょう。

■金運……もしものために、蓄えを作るのがおすすめ

前半と後半で、思考から挑戦へと、変化が生まれます。

3/5〜4/3は金運が上がるときですが安定期のため、前半で考えたことがこの時期で培養され、後半を迎える頃には意欲的になれるでしょう。

下半期は浮き沈みが激しくなりそうなので、蓄えを作っておくと良いでしょう。とはいえ、挑戦することは悪い時期ではありません。狙いをしっかり定めていきましょう。

■ラッキーファッション

セクシーなもの、シンボリックなもの、アニマル柄のもの

■ラッキーアイテム

大きなカバン、メガネ、アルバム、契約書

■ラッキーカラー

パステル、茶色、都会的

■ラッキースポット

他者がいる場所、パートナーの部屋、関係者が集う場

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article