1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─ふたご座─

2020年上半期の運勢─ふたご座─

Share

2020年のふたご座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、ふたご座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─ふたご座─

■全体運……本領発揮のとき

2020年の上半期は、彩り豊かに情熱を持って活動することができるでしょう。

年明け早々から始まり、4月を迎える頃には、本領を発揮する機会がどんどん増えていきそうです。

これまでの積み上げてきた点が、一気につながっていくようなときですから、手応えを感じられるでしょう。

とはいえ、5/13〜6/28までは注意のタイミングです。

繊細になりやすく、人のちょっとした一言が気になって、勢いが落ちてしまうことも。あれこれ抱えすぎず、ひとつのことにできるだけ集中しましょう。

■仕事運……仕事の楽しみ方を見つけられそう

目的に向けて、何が自分の役割で、能力をどのように使えば良いのか。どのような姿勢が求められているのか。

あなたらしいポジションを構築でき、これまでになかった仕事の楽しみ方を見つけることができるでしょう。

3/16〜4/10までは無茶をしやすそうです。地に足のついた選択を心がけて。

■恋愛運……イメージチェンジに良いとき

ずっと蓋をされていたものが次々と開かれていくように、後半にかけて、どんどんと魅力が高まっていきます。

立ち居振る舞いも洗練されていきます。
気まぐれなイメージチェンジなどもおすすめ。
周りからも良い評価をもらえそう。

1/14〜2/7までは気持ちが前に出やすく、早とちりや礼節に欠けた行動に出やすくなりそう。節度を大切にしましょう。

■金運……じっくり考えて買い物を

迷いが生まれやすい時期です。

チャンスは巡ってきそうですが、慎重になりすぎてタイミングを逃したり、安物買いの銭失いをしたりすることも。

確かなものであれば、多少高くても買ってみることをおすすめします。4月5月と金運が上がります。この時期までは、じっくり考えてみても良さそうです。

■ラッキーファッション

カジュアルな服装、機能性があるもの、ブランドロゴが入ったもの

■ラッキーアイテム

生活改善グッズ、腹巻、カレンダー、時計、のど飴

■ラッキースポット

作業部屋、スポーツジム、病院、労働場、風呂場

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article