1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─おひつじ座─

2020年上半期の運勢─おひつじ座─

Share

2020年のおひつじ座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、おひつじ座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─おひつじ座─

■全体運……流れの変化を感じられるとき

2018、2019年と、なかなか好調に感じにくかったかもしれません。それは2020年までのもので、土星が次の星座へと移動する3/23あたりで、流れの変化を実感できるでしょう。

身も心もどんどん軽くなり、活動的に動くことに対して前向きになれるはず。

これまで約2年半の間、学んだことや経験したことが活用できそうですし、特に下半期を迎える頃には、そうした動きがより強くなります。「大逆転」もあるかもしれません。

上半期の中で注意すべき時期は2/17〜3/31です。軽率な行動は慎み、どんな小さなことでも真面目に取り組みましょう。

■仕事運……年明けから意欲的に取り組める

チャレンジ意欲に満ちた時期になりそうです。年明け早々からスイッチが入るでしょう。新しい時代へと向けての調整が本格化していきます。

1月、4月とやる気に満ち、これまでの活動にも追い風が吹くでしょう。

モチベーションが上がる時期ではありますが、最短でゴールを目指したり、自己完結しすぎないように心がけましょう。焦らなくても自然と活動がまとまるでしょう。

■恋愛運……ここぞ、というときは全力で

上半期全体を通して、魅力に溢れるときです。本能的な力がどんどん高まるため、あっという間に関係が始まることもあるでしょう。

後先考えない行動には注意しつつも、ここぞというときには全力で取り組んで。

2/8〜3/4、4/4〜8/7は恋愛運が上がります。相手と情熱を共有しましょう。あなたの野心や夢が魅力となります。

■金運……たくさんの人と交流を持って

悪い時期ではありませんが、自らの働きかけが必要な時期です。協力し合い、率先してチャレンジすることで流れを変えていけます。

さまざまな人との交流を広げることも、金運を上げるためには大切です。大きなお金を動かすのであれば、4月以降がおすすめです。

■ラッキーファッション

流行の最先端、ちょっと変わった柄のもの、バミューダパンツ、デニム素材のもの

■ラッキーアイテム

便利グッズ、趣味や嗜好に特化したもの、パジャマ、プレゼント、自然素材のもの

■ラッキーカラー

赤、あずき色、金

■ラッキースポット

自宅、庭、故郷、地元、地下、父親にまつわる場所

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article