1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】札幌DRESS部キックオフミーティング

【終了しました】札幌DRESS部キックオフミーティング

北海道の皆様、お待たせいたしました!   北海道にもDRESS部活を作ってほしい! との皆様の声にお答えして、ついに、DRESS部活が北海道に上陸します。 グルメ、おしゃれ、スポーツなどなど面白いことをやりたい仲間、そしてユニークなアイディア、ただいま絶賛募集中です。

【終了しました】札幌DRESS部キックオフミーティング

札幌DRESS部キックオフミーティング

北海道の皆様、お待たせいたしました!  
北海道にもDRESS部活を作ってほしい! との皆様の声にお答えして、ついに、DRESS部活が北海道に上陸します。
グルメ、おしゃれ、スポーツなどなど面白いことをやりたい仲間、そしてユニークなアイディア、ただいま絶賛募集中です。
今こそ、一生つきあっていける趣味や仲間をみつけるチャンスに飛び込んでみませんか? 
まずは、札幌DRESS部キックオフミーティングを札幌市中央区ススキノにて開催。我こそは!という方の参加をお待ちしております。


【終了しました】

●札幌DRESS部キックオフミーティング●
日 時:9月5日12時~
場 所:未定(参加の方に追ってご連絡さし上げます)
参加費:4000円程度(予定)

当日は、編集長・山本由樹も参加する予定です。
皆様、奮ってご参加ください!

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article