1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【10/26の運勢】女神のための星占い

【10/26の運勢】女神のための星占い

毎日21:00更新。占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月26日の運勢を知ろう。

【10/26の運勢】女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

頭が冴えています。インスピレーションが湧き、いろいろなアイデアが浮かびそう。それらを活用できるよう、積極的にアプローチや行動をすることが成功を招きます。でも、あなたのキレのある雰囲気は「冷たい人」と思われるかも。笑顔を意識しましょう。

・ラッキーカラー:シルバー
・ラッキーアロマ:バジル
・ラッキーパワーストーン:アイオライト

仕事運

会議やプレゼンなどでのキレのある発言で、周りの人をあなたのペースに巻き込むことができるでしょう。前向きで思い切った決断と自信を持った積極的な行動が成功を引き寄せます。

恋愛運

あなたのペースに巻き込むことができ、意中の人を振り向かせることができそうです。恋人同士は、ふたりのタイミングさえ合えば、結婚の話まで進む可能性があります。フリーの人は、男性から積極的なアプローチがありそうですが、迷ったりあやふやな態度をとっていると、あっさり引かれそうです。

金運

富を築くための感覚が冴えています。投資の情報にアンテナを張っていると、後に財を築けるようなお宝情報をつかめそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

なんだか感情が沈みがち。周囲の人と感覚やリズムが噛み合わず、空回りして疲れてしまいそうです。こんな日は、自分の中に引きこもらず、いつもと違う場所に行ったり、からだを動かしたりして気分転換をしましょう。不安でザワついてる気持ちが落ち着くと思います。

・ラッキーカラー:乳白色
・ラッキーアロマ:カモミール
・ラッキーパワーストーン:モスアゲート

仕事運

誤解をされたり、理不尽な扱いや評価を受けたりするかもしれません。でも感情的に反応せず、目の前の仕事、やるべきことに集中しましょう。自分で解決するのが難しい問題に直面したら、信頼できる人にアドバイスや精神的サポートを求めるといいですよ。

恋愛運

相手の気持ちや考えがわからず、落ち着かない不安な感情に支配されそうです。気持ちが一方通行で、コミュニケーションがうまく取れていないようです。ひとりで抱え込まず、自分の気持ちを素直に伝えましょう。

金運

期待していたお金が入らなかったり、お付き合いで散財してしまいそうです。また、甘い話には注意してください。騙され損をしてしまうかも。石橋を叩いて、叩き壊すぐらいでちょうどいいでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

気分にムラがあり、感情のままに動いてしまいそう。ことの成り行きや、先の影響も考えずに無鉄砲に突き進みそうです。周りの状況や言葉に流されてフラフラしていると、信頼をなくしてしまいますので注意しましょう。行動する前に一旦立ち止まって、自分の状況、足元をしっかり確認して進むようにしてください。

・ラッキーカラー:ブルー
・ラッキーアロマ:レモン
・ラッキーパワーストーン:セレスタイト

仕事運

ひらめきやアイデアは浮かぶのに、根気が続かず、形に落とし込むことができないようです。また、行動力が鈍っていて、タイミングを逃がしてしまいそうです。気持ちが落ち着かず集中できないときは、自分の好きなこと、得意なことをして、モチベーションを上げましょう。

恋愛運

気をつけないと、自己中心的に振舞ってしまいそうです。相手の気持ちを汲み取りながら接していかないと、離れて行ってしまうかもしれません。募集中の人は、イベントやパーティー、趣味や遊びを通して、出会いのチャンスが広がりそうです。

金運

自分の興味があるものや好きなものを見つけると、計画なしに使ってしまいそうです。ご自分のキャパシティの中なら良いのですが、カードローンは要注意です。借金が広がっていく可能性があります。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

なにかトラブルや頭を悩ますようなことを抱えているなら、今は無理に状況を立て直そうとするより、いっそ立ち去る方が得策かもしれません。特別問題がない場合でも、今日はアクシデントに巻き込まれがちで、スムーズにものごとが進まなそう。柔軟な行動を意識し、できればゆっくり休養を取りましょう。

・ラッキーカラー:ラベンダー
・ラッキーアロマ:マージョラム
・ラッキーパワーストーン:アメジスト

仕事運

自分が思っている方向とは違う方に状況が進みそうです。また、計画を中断して対処しなくてはいけないようなアクシデントが起きるかも。急を要しないことは先延ばしをして、落ち着いて取り組めるときに対処するといいですよ。ひとりで抱え込まず、他者にアドバイスや助けを求めましょう。

恋愛運

約束の時間に遅れたり、タイミングが合わずすれ違いが起きそうです。そうした些細なことが、ケンカや気持ちのズレに繋がりますので、連絡やコミュニケーションをしっかり心がけてください。恋人募集中の人は、友達にいい人がいないか、声をかけておくといいですよ。

金運

ストレスを感じている人は、衝動買いをしそう。満足できるものであればいいのですが、後で「なんでこんなものを……」と後悔しそうなものに手を出してしまいそうですので、気をつけてください。ギャンブルにも手を出さない方が無難です。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

計画通りに物事が進まず、イライラしそうです。その気持ちのまま突き進んだり、人に接したりすると、状況はもっと悪くなります。深呼吸をして落ち付きましょう。本来のあなたを取り戻せば、直感でどのように進めばよいかわかるはずです。

・ラッキーカラー:紫
・ラッキーアロマ:ネロリ
・ラッキーパワーストーン:ラブラドライト

仕事運

周囲に対して厳しい雰囲気を与えてしまいそうです。もともと、人のことがよく見えているあなたです。失敗しないよう、アドバイスのつもりで言ってるのに、相手はキツい人だと悪く受け取ってしまいそう。いつもより伝え方に注意しましょう。笑顔も忘れずに。

恋愛運

自分の気持ちばかり相手に押し付けて、ワガママになっていませんか? 相手の立場に立って考えてみましょう。でないと、関係がギクシャクしてしまいそうです。フリーの人は、年上の人との出会いのチャンスがありそうです。

金運

節約意識が高まり、出費を惜しみそうです。しかし、やりすぎるとケチな人と見られてしまうかも。出さねばいけない場面では、ケチらずいきましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

体も心もエネルギーが落ちています。可能であれば、ゆっくりと過ごして、心身の充電に充ててください。気力が落ちているときは、マイナス思考になりやすいです。今あなたを取り巻く状況は、順調に進展しているのですが、いまいち自信が持てず消極的になってるようです。エネルギーが戻れば、自分のペースを取り戻せるでしょう。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:グレープフルーツ
・ラッキーパワーストーン:アクアマリン

仕事運

気分転換やストレス発散を上手にとりましょう。疲れがたまってくると、もともとの繊細な感受性がネガティブに傾きがちとなります。良いことではなく、できていないこと、足りないものに意識がいき、自分で不安要素を作り、前進を足止めさせてしまいます。

恋愛運

相手の欠点や嫌なところに、とても敏感になっているようです。もしかしたら、あなたの理想が高いのかもしれませんね。このままいくと、別れという可能性もあります。相手の良いところも見るように意識してください。フリーの人は、楽天的で優しいタイプの人とのご縁があるようです。

金運

期待していた収入に届かないなど、金運はダウン気味。でも、冷静な情報分析と直感を活用すれば、思いがけない収入を得ることができるでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

パワーが強すぎるのか、または、気分が散漫になっているのか、あなた本来の力を上手く使いこなせてないようです。実力を発揮できず、自信を失ってしまいそう。今日はちょっと一休みが必要なようです。本来あなたが持ってるバランス感覚を取り戻せば、スムーズに進むことができるでしょう。

・ラッキーカラー:オレンジ
・ラッキーアロマ:フランキンセンス
・ラッキーパワーストーン:シトリン

仕事運

忍耐と集中が続かないようです。思ったような成果が出なかったり、やることが裏目に出たりで、やる気が消えていきそうです。目の前のことにコツコツ取り組んでいきましょう。地道な努力で、運気を好転させることができるでしょう。

恋愛運

お相手がいる方は、誘惑に気をつけましょう。浮気心が出てしまうかも。相手が自分と別れるはずがないとタカをくくっていると、関係が壊れてしまう可能性があります。好きな人がいる方は、今日は自分の気持ちを上手く相手に伝えられないかも。ダメだったら、次のチャンスを待ちましょう。

金運

見栄を張って、お財布のキャパを超えてしまうかもしれません。自分のレベルを守りましょう。また、今日は投資などの判断が鈍っていますので、手を出さない方が無難です。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

先延ばししていたことに取り掛かるのには、良いタイミングです。資産運用や保険の見直し、部屋の模様替えや修繕や掃除などをするといいですよ。現実的で具体的な計画を立てて、実行してください。良い流れを作り出すことができるでしょう。

・ラッキーカラー:ブラウン
・ラッキーアロマ:ブラックペッパー
・ラッキーパワーストーン:オニキス

仕事運

積み上げてきた自分の力を信じましょう。やるべきことをきちんとしていれば、あなたの技術や能力、才能は認められ、将来の可能性が広がるでしょう。

恋愛運

お互いに誠実に向き合い、順調なお付き合いが進むでしょう。将来についても前向きな話ができるでしょう。別れた相手が忘れられない人は、再開または復縁の可能性があります。意中の人にアプローチしてきた人は、努力が実りそうです。

金運

安定した金運です。順調に貯蓄額は伸びていくでしょう。投資などの資産運用を考えている人は、急激な儲けを追うのではなく、緩やかでも安全な方法を取り入れたほうが良いようです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

十分なエネルギーに満ちています。行動力と決断力も伴っていますので、やるべきことや、計画していたことなどにチャレンジしてはいかがでしょう。前向きな気持ちと積極的な行動が、望みや今後につながる最良の結果を生みだします。自分の判断に自信をもって取り組みましょう。

・ラッキーカラー:レッド
・ラッキーアロマ:ローズマリー
・ラッキーパワーストーン:ガーネット

仕事運

あなたの責任感ある姿勢と、自信にあふれた雰囲気が、人を引き寄せます。取引や交渉事においても、あなたの有利な展開に持っていくことができるでしょう。

恋愛運

パートナーと楽しい時間を過ごせそう。誠実な気持ちを感じることができて、満たされるでしょう。将来についても前向きな話ができそうです。気になる人がいたなら、積極的なアピールが成功しそうです。フリーの方は、頼れそうな年上の方との出会いがありそう。

金運

昇給したり、収入がアップしたりと、金運良好です。経済的基盤をより安定させるために、積極的な資産運用や情報を集めてみましょう。不動産投資など視野に入れてはいかがでしょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

これまで積み上げてきた努力の成果、または、手ごたえを得られるでしょう。そこで気を緩めず、その流れを途絶えさせないように継続していくことが重要なポイントですが、そのプラスのエネルギーのまま、新しいことにチャレンジするのも良いタイミングです。

・ラッキーカラー:グリーン
・ラッキーアロマ:サンダルウッド
・ラッキーパワーストーン:ラピスラズリ

仕事運

ひとつの計画やプロジェクトの成果が見え始めるでしょう。それを安定したものにするためには、周囲の人との良好な関係や協力関係が大切です。コミュニケーションをしっかり取って、自分の考えを理解してもらうのはもちろん、相手の感情にも寄り添って耳を傾けるようにしましょう。それが更なる発展と可能性の広がりをもたらします。

恋愛運

穏やかな時間を過ごせそうです。将来について話してみてはいかがでしょう。自分の考えばかり主張することなく、相手の気持ちも汲み取りながら話をすれば、結婚など前向きな展開が期待できそうです。恋人募集中の人は、趣味やスポーツ、イベントなどで出会いのチャンスがありそうです。

金運

金運は良好です。資産形成のための勉強を始めたり情報を集めたりするといいですよ。不動産投資など視野に入れてみてはいかがでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

今までの苦労や努力が報われそうです。状況が変わり始め、ものごとが前進するときです。もし何か執着しているもの、ネガティブな感情を抱えているなら、それは前進の邪魔になります。せっかく明るい未来や可能性が広がっているのですから、手放しましょう。

・ラッキーカラー:白
・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:カルサイト

仕事運

なかなか進まずにあきらめかけていたことが好転し、可能性が広がりそうです。また、あなたの責任感ある行動が、周囲の人に好意的に受け入れられ、ものごとが有利に進み始めます。

恋愛運

マイナスの感情を手放して相手に向き合うことで、気持ちがすれ違い気味になっていた人との関係が修復するでしょう。腐れ縁で未来が見えない相手との関係を断ち切るには良いタイミングです。そのあとに、新しい恋がやってくるでしょう。

金運

新しい収入源の情報やアイデアが湧いてきそうです。アンテナを張っておきましょう。自分が楽しい、好きだと思えることでお金を稼げそうです。一度、自分のスキルの棚卸をしてみてはいかがでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

意志を強く持つことができず、誘惑に負けてしまいそう。ダイエットしようと思っていたのについ甘いものに手を出したり、掃除していたら、昔のアルバムを見つけて時間が過ぎてしまった……なんてことに。でも、そこで自分を否定しないでください。自分を許して、ある意味開き直って、好きなことを思いっきりしましょう。スッキリしますよ。

・ラッキーカラー:シルバーグレイ
・ラッキーアロマ:ローズ
・ラッキーパワーストーン:ムーンストーン

仕事運

物事がスムーズに行かず、混乱しそうです。感情のまま動くのではなく、客観的な視点を意識しましょう。情報の混乱もあるかもしれませんので、チェックをしっかりしましょう。

恋愛運

将来が見えない相手との関係性に疲れ、他の人に目がいってしまうかも。一時的な気の迷いでの浮気は、後で後悔に繋がりますので気をつけて。また、相手に甘えすぎたり頼りすぎていないか、注意しましょう。フリーの人は、友人やグループ活動などからのご縁が広がりそうです。

金運

金銭のコントロールが上手くいかず、浪費傾向にあるようです。収支のバランスには注意しましょう。金利はほとんどありませんが、定期預金などでコツコツ貯金をしておくといいですよ。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article