1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたのツンデレ度は? 恋愛力を診断!

【心理テスト】あなたのツンデレ度は? 恋愛力を診断!

周りに人がいるときにはなんだかツンツンしているのに、ふたりきりになった途端にデレデレする……。そんな“ツンデレ”タイプの人は、“ツン”と“デレ”をうまく使い分けてギャップ萌えを誘います。今回は、あなたの「ツンデレ度」がわかる心理テストをご紹介!

【心理テスト】あなたのツンデレ度は? 恋愛力を診断!

Q.あなたは気になる人と一緒にカラオケに来ています。途中で部屋を出たあと、間違って別の部屋に入ってしまいました。さて、その中にいた人は次のうちどれでしょう?

カラオケ

A:OLがひとりカラオケ

B:カップルがふたりきり

C:仲良しグループ数人

D:団体のサラリーマン



あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたのツンデレ度」

深層心理において“カラオケボックス”は自分の欲求や衝動を発散する場所を意味します。そして、間違って入った部屋にどんな人がいるかによって、あなたの好意が攻撃的かどうかを測れます。それによって、あなたの「ツン傾向」と「デレ傾向」のバランスを知ることが可能なのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article