1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【10/19の運勢】女神のための星占い

【10/19の運勢】女神のための星占い

毎日21:00更新。占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月19日の運勢を知ろう。

【10/19の運勢】女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

今日は、心と頭を柔軟にしておきましょう。予定していなかったことが起きたり、これまで遠い理想、叶わない願望だと思っていたことが突然手に入ったり、またはトラブルに対応しなくてはいけなかったり、いろいろなことが起こりそうです。慌てず、目の前のことに対処していきましょう。

・ラッキーカラー:紺
・ラッキーアロマ:サンダルウッド
・ラッキーパワーストーン:カヤナイト

仕事運

誤った情報に振り回されたり、トラブル発生で予定が狂ったり、すこしバタバタしそうな日。物事を整理し、秩序立てて対処しましょう。

恋愛運

なかなか進展しないなと思っていたら、急に状況が進んで告白やプロポーズ……なんて、ビックリすることが起きるかも。または、自分や相手の気持ちが変わってしまうなど、ちょっと落ち着かない日です。

金運

期待していたお金が入ってこなかったり、予定外の出費があったりと、金運低調です。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

これまで先延ばしにして目を逸らしていたことが、目の前に現れそうです。処理しなければいけない問題から逃げず、まずはするべきことを片付けてしまいましょう。その後に、新しい状況が始まるでしょう。

・ラッキーカラー:パープル
・ラッキーアロマ:ジュニパー
・ラッキーパワーストーン:レピドライト

仕事運

企画やプロジェクトのやり方や内容に、変更が必要になるかもしれません。現状にしがみつかず、柔軟に対処しましょう。新しい状況は、前の状況より良くなるでしょう。

恋愛運

ちょっとしたことで大喧嘩してしまうかも。あとで後悔しないように、言いすぎ、やりすぎに注意しましょう。

金運

たとえば家電が壊れたりなど、予定外の大きな出費があるかも。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

自分自身について再チェックしてみましょう。身に付けている技術や能力、適性に見合った環境や仕事についてるのか、客観的に見てみましょう。必要なスキルに達していなければスキルアップにむけて動き、逆に大きく上回っているのであれば、それに見合った環境を求めてみるのも悪くないでしょう。

・ラッキーカラー:ブラック
・ラッキーアロマ:パイン
・ラッキーパワーストーン:オニキス

仕事運

計画通りに物事が進まない、または、やる気が起きず停滞ムードが漂いそうです。上手に気分転換をして乗り越えましょう。

恋愛運

なかなか進展しない関係にマンネリムードが漂いそう。相手を束縛しすぎると引かれてしまうので、気をつけて。

金運

節約や計画的な使い方が、ちょっと難しくなりそうな日。月末に頭を抱えないよう注意してください。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

なんだか思い通りに行かない日。予定していたことが延期になったり、聞いていた情報がアテにならず振り回されて時間を無駄にしたりと、スムーズに物事が進まないようです。突然のトラブルや障害に柔軟に対応できるよう、心も頭も余裕をもって過ごしましょう。

・ラッキーカラー:ブラウン
・ラッキーアロマ:ゼラニウム
・ラッキーパワーストーン:スモーキークォーツ

仕事運

予定外のことに対処を余儀なくされたり、誤った情報で時間を無駄にしてしまったりと、物事が進まずイライラしそうです。ティータイムなどをとって、落ち着きましょう。

恋愛運

相手が優柔不断な人に感じて、イライラしたり気持ちが冷めたりするかも。また、意中の人との距離が縮まらずモヤモヤしそうです。

金運

予定外の出費があったり、予定していたお金が入ってこなかったりと、金運低調モードです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

避けることができない運命的なことが起きるかも。それは一見、厄介ごとに見えるかもしれませんが、後から振り返ると、チャンスの到来だったとわかるでしょう。逃げずにきちんと取り組みましょう。

・ラッキーカラー:藤色
・ラッキーアロマ:オレンジ
・ラッキーパワーストーン:ラピス

仕事運

良い仕事の話や情報が入ってきそうです。計画していたことがあるなら、実行に移すのに良いときです。スムーズに仕事が進み、気分良く過ごせるでしょう。

恋愛運

ふたりの関係に幸運な進展がありそうです。幸せな時間を過ごせるでしょう。また、運命的な出会いがあるかも。

金運

金運アップの情報が入りそう。アンテナを張っていてください。今の自分よりレベルを上げたものを求め、心を豊かにすることが今後の開運を引き寄せます。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

自分の思考パターンや行動の癖などを調べてみましょう。今まで、自分を型にはめ限界を作り、世界を狭めていたものを、今日のあなたなら見つけだし、勇気をもって手放すことができるでしょう。

・ラッキーカラー:ブルー
・ラッキーアロマ:ネロリ
・ラッキーパワーストーン:アポフィライト

仕事運

期待通りに物事が進まず、気持ちに余裕がなくなっています。目標や計画の見直しをしてみましょう。必要以上に目標を高くしているのかもしれません。

恋愛運

ウソをついたり約束を破ったりしないように気をつけて。険悪な雰囲気になってしまいますし、最悪、別れまで進んでしまうかも。素直と正直を心がけましょう。

金運

買い物は慎重にしましょう。不良品や粗悪品を買って、無駄金を使ってしまうかも。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

少しナーバス、または、気持ちが揺れ動いて不安定な感じです。あまり予定を詰め込みすぎず、ゆっくり自分のペースで過ごせるようにしましょう。アロマのお風呂に入ったり、瞑想などで精神を癒してあげるといいですよ。

・ラッキーカラー:ミルク色
・ラッキーアロマ:ジャスミン
・ラッキーパワーストーン:ムーンストーン

仕事運

スケジュール通りに進まなかったり、企画の見直しや修正が必要になるかも。時間や気持ちに余裕をもって臨みましょう。

恋愛運

相手のちょっとした言動に敏感に反応して、不安を感じてしまいそう。また、感情のコントロールができず、ワガママを言ってしまうかも。深呼吸して落ち着きましょう。

金運

ストレス解消を名目に、予算オーバーな買い物や豪遊をしてしまうかも。あとで後悔しないよう、お財布の紐を締めましょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

今日は自分を解放してあげましょう。忍耐や努力、真面目さは美徳ですが、時には肩の力を抜いて、心のままに過ごしてみる日も大切です。「こうあるべき」という固定観念が取り払われ、新しい発想がもたらされるでしょう。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:ユーカリ
・ラッキーパワーストーン:ターコイズ

仕事運

今までの努力が報われず、違う方法を検討しなければいけないかも。ひとりで抱え込もうとせず、周りの人にアドバイスを求めましょう。

恋愛運

安定してると言えば安定していますが、関係性に進展が見られず、マンネリ感が漂いそう。いつもと違う過ごし方を試してみてはいかがでしょう。

金運

頑張りに見合った収入とはいかないようです。節約意識を高めて乗り切りましょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

ちょっとお疲れ気味のようです。自覚あるなしにかかわらず、十分な休養を取りましょう。変更可能な予定であれば、先に伸ばしたほうが良いと思います。ケアレスミスを起こすかも。

・ラッキーカラー:レッド
・ラッキーアロマ:ジンジャー
・ラッキーパワーストーン:ブラッドストーン

仕事運

はっきりしない状況で、動きが停滞しそうです。スケジュール通りにいかない場合も織り込みながら、余裕をもって事に当たりましょう。

恋愛運

将来どうなるのかはっきりしない状況に、少し疲れを感じてしまうかも。また、約束の時間に遅れたりしないよう、余裕をもって行動しましょう。

金運

金銭管理がずさんになっています。何に使ったかわからないお金がポロポロありそう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

物事が停滞して進む道が見えなくなりそう。混沌とした状況を感じたら、中途半端に続けるより、仕切り直して最初からスタートを切った方がうまく行くでしょう。思い切った転換が成功をもたらします。

・ラッキーカラー:シルバー
・ラッキーアロマ:パチュリ
・ラッキーパワーストーン:チャロアイト

仕事運

うまく行っていないことや停滞していることから一旦離れ、発想の転換をしたり、仕切り直してやったりした方がうまく行くでしょう。

恋愛運

あきらめかけてた相手とうまく行き始めたり、別れた相手とまたご縁がつながるなんてこともあります。しかし、腐れ縁で同じことを繰り返す可能性がありますので、問題をクリアにしてからの方がいいですよ。

金運

お金に対する意識や収入方法をチェックし、変えてみてはいかがでしょう。発想の転換で、新しい収入源が見つかるかも。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

予定通りに物事が進まなさそう。どうしてもやらなければいけないことがあるなら、余裕を持った時間配分で動きましょう。もし延期できるのであれば、先に延ばして、ゆったり過ごしましょう。

・ラッキーカラー:ピンク
・ラッキーアロマ:レモングラス
・ラッキーパワーストーン:ペリドット

仕事運

決断力、判断力が遅く、ものごとが停滞気味になりそうです。仕事に飽きて惰性的にやっていると、信頼をなくしてしまいます。気分転換をうまくしながら、気を引き締めましょう。

恋愛運

進展や変化がなく、ふたりの間にマンネリムードが漂いそう。仲良くしていてもあと一歩進展せず、現状から抜け出せない恋の可能性が。

金運

増収は今のところ期待できません。その割に、無駄遣いが多くなりそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

友達やパートナー、家族などと楽しい時間を過ごせるでしょう。今日のあなたは感覚が鋭くなっていますので、好奇心やアイデアが生まれたら臆せずチャレンジしましょう。チャンスを引き寄せ、うれしい展開が起きそうです。

・ラッキーカラー:ゴールド
・ラッキーアロマ:ローズ
・ラッキーパワーストーン:ルチルクォーツ

仕事運

頭がクリアに働いています。正しい選択や決定が出来るでしょう。交渉は有利に運べるでしょうし、助けが必要なら、周囲の人に頼んでみましょう。必要なサポートが得られるでしょう。

恋愛運

パートナーと楽しい時間を過ごせそう。また、将来について話をするのもいいかも。前向きな話ができるでしょう。フリーの人は、交際に発展できる人との出会いがありそうです。

金運

将来のための資金計画を立ててみてはいかがでしょう。良い情報が入りそうです。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article