1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOとGU、2019年冬の「神インナー」はこれ!

UNIQLOとGU、2019年冬の「神インナー」はこれ! 2/2


■トップスの袖丈に合わせてインナーも使い分け

最後に、袖丈を比較してみました。トップスの袖の長さに合わせて、インナーも使い分けると良いでしょう。

UNIQLOの「HEATTECH」は手首がしっかり出る長さです。手首をきれいに見せたいトップスのときにおすすめです。

GUの「ブラフィールウォームレースT」も8分丈ですが、手首まで丈がしっかりあります。袖のフリルがかわいいので、ニットから袖が出てもレイヤードファッションとしてフェミニンに着こなせそう。フィット感もあるので、薄手のニットの下に着てもモコモコすることなく着られそうです。

■インナーで秋冬おしゃれを楽しもう

インナーが決まらず、せっかくのファッションも台無しに……。
いろいろなアイテムが楽しめる秋冬のおしゃれ、それではもったいないですよね。

クローゼットに薄手で暖かい優秀インナーがあれば、どんな日だってファッションをたっぷり楽しめます。
お早めにUNIQLOやGUでチェックしてくださいね◎

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article