1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOの「EZYアンクルパンツ」2990円、グレンチェック柄が今旬!

UNIQLOの「EZYアンクルパンツ」2990円、グレンチェック柄が今旬! 2/2


■「グレンチェック」をレイヤードで堪能する

まだニットを着るには暑いので、白のシャツワンピースとレイヤード。(実際はフロントボタンはすべて留めて着用)

ボリュームを抑えたロングシャツワンピースとなら、ほっこりしがちなスタイルもきれいめに決まります。足元はカジュアルにスニーカーを合わせるよりも、抜け感を作れるフラットミュールがおすすめ。

ポインテッドトゥなど辛口デザインを選べば、モードな要素が加わります。

気分を変えたいときはトラディショナルなローファーにチェンジ。裾はダブルに折り返して足首見せですっきり着こなしたり、ソックスを合わせたりとアレンジ次第で異なるテイストを楽しめます。

実はこのパンツ、期間限定価格で購入したので1990円(税抜)でした。このクオリティで2000円以下というのは大変魅力的です。

春夏活躍した白のシャツワンピースを秋の表情に変えてくれるグレンチェックパンツ。肌寒い日はここに大判ストールを合わせて、ぬくもりのあるスタイルを楽しみたいと思っています。


シャツワンピース:iki
パンツ:UNIQLO
バッグ:LONGCHAMP
シューズ:SENSE OF PLACE

KUMICO

仏ブランド勤務を経て、ライターに転身。2007年より「暮らすように旅するパリ」をテーマに、フランス各地を訪れる。雑誌GINGERのWEBメディア「GINGER web」や「michill」にて、食やファッションに関するコラム...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article