1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. AB型男性の素敵なとこあるある6選

AB型男性の素敵なとこあるある6選

変わり者認定されがちなAB型男性ですが、一緒にいると、人生が豊かなものに思えてくるのだとか……。今回は、AB型男性にフォーカスし、血液型がAB型の男性と関わったことのある女性が感じている「AB型男性の素敵なとこあるある」をまとめました。

AB型男性の素敵なとこあるある6選

この記事は、血液型がAB型の男性と関わったことのある女性が感じている「AB型あるある」をまとめたものです。すべてのAB型男性がこれらの要素をもっていると主張するものではありません。

■ロマンチックが止まらない

ロマンチック好みなので、誕生日とかアニバーサリーのたびにいろいろな演出をしてくれる。

次はどんなことをしてくれるのかと、いつも楽しみでならない。

■変わり者って言われるけど……

付き合う前はミステリアスでカッコいいと思っていたけど、しばらく一緒にいると、感情表現が苦手なだけな普通の人とわかる。

変わり者って言われるけど、何を考えているか案外わかりやすいところがあって、とても付き合いやすい。

■話が面白い

AB型男性の素敵なところ

会話を重ねることで絆が深まると思っているらしく、いろいろな知識を仕入れていて、びっくりするようなことを知っている。

メイクのことや髪型のことも私よりずっと詳しくて、話していて楽しいし、飽きない。

■対等な立場を好む

AB型男性の素敵なところ

お互いに対等な立場でいようとしてくれて、女だからとばかにした態度は取らないし、自立した大人として扱ってくれる。

誕生日とかじゃない限り、デートは奢りじゃないけれど、嫌な気はしない。

鈴木一禾

ライター、編集者。相撲とロマコメ、フランス近代音楽が好き。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article