1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 男性の「色気を感じるパーツ」あるある7選

男性の「色気を感じるパーツ」あるある7選

Share

「男性らしさ」が如実にあらわれる特徴的なパーツってありますよね。ふとした仕草から色気を感じて、それまで気にも留めていなかったひとにドキドキしてしまうなんていうことも……。今回は、そんな魅惑的なパーツをピックアップ。

男性の「色気を感じるパーツ」あるある7選

■りりしい腕

あるある 男性の色気パーツ 腕

ワイシャツの袖口を腕まくりして、骨張った大きめの腕を見せられると、好きな人だとメロメロに。

そうでもない人でもちょっとドキッとしてしまう。

血管がちょっと浮いているとなお良いね。

■魅惑のヴォイス

あるある 男性の色気パーツ 声

低くてどっしりとした声が大好きです。

低く、しかもゆっくりと話されると、その逞しさに痺れて、クラクラッとしてしまいます。

頭から足のつま先まで、ドーンと響く感じ。

あの周波数は女性の脳派に特別な影響を与えていると思う。

自分だけのものにしたい!


モテる男性の言動あるある7選

■背中

あるある 男性の色気パーツ 背中

広くて大きくて、自分なんて簡単に包み込まれてしまいそうな筋肉質の背中を見ると、たまらなくなる。

実際に抱きしめられたとき、手を回そうとすると想像以上にデカいと、頼り甲斐があるって思えてときめく!

■逞しい胸板

あるある 男性の色気パーツ 胸板

スーツを脱いで、薄着になったとき。

突然、厚い胸板があるのがわかって、言いようのない男らしさが感じられ、心の中で「キャーッ」と悲鳴をあげてしまう。

■指

あるある 男性の色気パーツ 指

細すぎず、ゴツすぎない、節のあまり目立たず、スッと伸びたキレイな指。

ああ、触れたい、触れられたい。

■首筋

ワイシャツの襟から伸びる首がとても逞しいと、色気を感じてしまう。

髪は短いほうがいい。

喉仏が動くのを見ても、ドキッとする。

■唇

あるある 男性の色気パーツ 唇

あまり気にしたことがなかったけど、結構ガタイが良い、会社の後輩の唇にシワが全然なく、キレイでやわらかそうなことにふと気づいて、ギャップ萌え。

キスされるところを妄想して「うわっ!」ってなった。

男性と付き合って知ったことあるある

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article