1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 男性と付き合って知ったことあるある

男性と付き合って知ったことあるある

Share

わかり合うのが難しい男性と女性。付き合い始めて彼の様子を観察してみると、意外な一面に気がつくはず。今回は、男性と付き合うことで知り得たあるあるです。

男性と付き合って知ったことあるある

■尽くしてくれる人って案外いる

普通に接するときはそうでもないけど、いったん付き合い始めると、女性を守りたいと考えている男性が案外いて、至れり尽くせりしてもらえる。


誠実な男性あるある8選。真剣に付き合うならこんな彼!

■度量が広い

すっぴんがちょっと、思ったより太っている、というのが理由でフラれることはない。

心の奥で何か思っているかもだけど。

でも、男性が女性をフるのには別の理由がある。

■抜け毛がそこかしこに

男性とは、家の中のそこらじゅうに縮れた毛を落としまくる動物である。

たまに本棚の棚板の上とか、どうしてこんなところに?

と思うようなところで見つけることがある。

■みんな同じ

付き合う前はすごく素敵で非の打ち所がないように見える人でも、実際に付き合ってみると、かなり猫をかぶっていたことに気づかされる。


男性が「この子タイプだな」と思っているときの態度あるある11選

■そういう人ばかりじゃない

力仕事や日曜大工的なことがからきしダメで、テレビやDVDの配線が苦手な人もいる。

■レディーファーストから自分ファーストへ

付き合う前は、歩道の車道側を歩いてくれたり、ドアの開け閉めや重いものの運搬を手伝ってくれたりしてたのに、付き合ってしばらくすると、何でもかんでも自分中心になる。

■トイレが遠い

びっくりするくらいトイレに行く回数が少ない。

■みんな男の子(悪い意味で)

だいたいが甘えたがりの子どもばっかり。

そのくせ女を自分色に染めたがる。

■言い方次第

「〜してよ」と命令口調だと、露骨に嫌な顔をして拒否られる。

でも、うまく褒めながら「〜してくれない?」とお願いすると、わりとすぐに動いて喜んで何でもやってくれる。

■食べ慣れないものを好まない

食に関して驚くほど保守的。

カレーや唐揚げ、ハンバーグ、トンカツ、生姜焼きのローテーションで生きていける人もいる。

付き合い始めの頃、おしゃれなカフェやレストランによく連れてってくれてたのは、見せかけの態度。

モテる男性の言動あるある7選



Share

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article