1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOのリブチュニック1500円が優秀! 大人の同系色ブレンドコーデ

UNIQLOのリブチュニック1500円が優秀! 大人の同系色ブレンドコーデ 2/2


■ボリューム控えめのボトムスで全体をすっきり

私が選んだ色は、まだ暑い今の時期に着用しても重苦しく見えない「ナチュラル」。

身長158cmの私がMサイズを着用するとヒップがすっぽり隠れます。

ボトムスに選んだのはカジュアルなベージュのチノパンツ。膝下から少し細身になったデザインを選び、バレエシューズの足元がスッキリ見えるように仕上げました。締め色には好相性のグレーを。

ボトムスはメリハリを作れる定番のスキニーデニムを合わせてもいいですし、センタープレスのパンツ&パンプスできれいめに着こなしても◎

全体のバランスを考えて、ボトムスにはボリューム控え目のアイテムを選ぶのがベターです。

■温もりのある同系色ブレンドで秋を先取り

ナチュラルは同系色のベージュと合わせれば温もりのあるスタイリングが作れますし、クリーンなホワイトとも相性抜群。

穏やかであり優しげモード全開の配色なので、女性らしく決めたい日には最適ではないでしょうか。

秋の気配を感じる9月。
旬な同系色のブレンドコーデをいち早く取り入れてみませんか。


トップス:UNIQLO
パンツ:AMERICAN HORIC
バッグ:GERARD DAREL
バレエシューズ:HIRICA

KUMICO

仏ブランド勤務を経て、ライターに転身。2007年より「暮らすように旅するパリ」をテーマに、フランス各地を訪れる。雑誌GINGERのWEBメディア「GINGER web」や「michill」にて、食やファッションに関するコラム...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article