1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 大人のための「折り畳めるタンブラー」がおしゃれで便利!

大人のための「折り畳めるタンブラー」がおしゃれで便利!

スタージャポンが、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、W10コラーシブルカップのプロジェクトを開始! 大人のための折り畳んで運べるタンブラーは、開始わずか30分で目標金額を達成するほど注目度抜群の商品です。

大人のための「折り畳めるタンブラー」がおしゃれで便利!

スタージャポンが、クラウドファンディングサイト「Makuake」で、W10コラーシブルカップのプロジェクトを開始! このたび日本に初上陸を果たした大人のための「折り畳めるタンブラー」は、開始からわずか30分で目標金額を達成するほど注目度抜群の商品です。

■エコで便利でおしゃれな「W10コラーシブルカップ」誕生!

近年、タンブラーを持ち歩く人が増えましたよね。とてもエコで便利、そしてオシャレなものもたくさんあります。でも地味に大きくて収納面で不便なのがタンブラーの課題でもありました。

1.折り畳み時、高さ6.3センチのコンパクトさ

軽くひねりながら回すだけで、タンブラーをコンパクトに収納できます。

小さくできるのでバッグに入れてもスペースを取りません。カフェやジムに行くときはもちろん、アウトドアなど荷物が多いときにもオススメです。

2.美味しさをキープする二重構造

氷の入った冷たいドリンクは夏になるとすぐ氷が溶けて薄くなってしまいますよね。

W10コラーシブルカップはステンレスを二重で設計したオリジナル構造。ウイスキーや焼酎、ハイボールなどお酒も薄まりにくく美味しく飲み頃をキープできます。本体は結露しにくく持ち手も快適です。

3.しっかり固定されるコースター機能付き

ちょっとやそっとでグラグラ揺れないのもこのタンブラーのすごいところ。

底の部分がコースターのような役割を果たすので、誤ってタンブラーに手や物が当たっても簡単には倒れません。固定力抜群で蓋も付いているのでPC作業のお供に最適です。

4.安心のBPAフリー

W10コラーシブルカップにはBPA(ビスフェノールA)という化学物質が含まれていません。人体に影響がない安全な素材を使用しているので、妊娠中の方や乳幼児でも安心してご利用いただけます。

5.折り畳み方法

■商品仕様

・カラー:コッパーゴールド、マットブラック
・容量:400ml
・材質:
 蓋 PP(ポリプロピレン)、シリコン
 本体内側:ABS樹脂 ステンレススチール304
 本体外側:ABS樹脂 ステンレススチール201
・高さ:13.8センチ(折り畳み時6.3センチ)
・重量:268g
・耐熱温度:100度
・付属品:巾着

(お問い合わせ先)
合同会社スタージャポン お問い合わせ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article