1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 彼と付き合うことになりそう、と感じる予兆あるある8選

彼と付き合うことになりそう、と感じる予兆あるある8選

Share

気になる彼と正式に付き合うことになる直前は、独特の気持ちの高まりがあるものです。いい感じの雰囲気になっていて、お付き合いスタートの日が近づいていることを示す予兆やサインを集めました。

彼と付き合うことになりそう、と感じる予兆あるある8選

■熱視線

彼と付き合うことになる予兆

彼が私を見る目に、熱量がこもっている感じがする。

自分も嫌な気がしてないなってなると、「あ、そろそろかな」って思う。

■包容力を感じる

言葉や行動から、好意を持たれているのが伝わってきて、やさしく包まれているような空気になる。

安心感があって、見守られている気持ちでいると、だいたい数日後ぐらいに告白される。

■充足感

彼と付き合うことになる予兆

とにかくこれでもかってくらい優しくされて、お姫様か何かにでもなったような、満ち足りた気分になる。

ふたりの関係が特別なものに感じられる。

■ふたりの距離が急接近

彼と付き合うことになる予兆

ふと目が合う回数がやたらと増える。

何かにつけこっちに寄ってきたり、こっちからも近づいたり、っていうのが自然と多くなる。

■シンクロの増加

LINEしようかな、と思ったタイミングで、向こうからLINEが来たり。

会いたいなと感じたときに、ふと現れたり。

そんなふうに「通じ合っている感じ」がハンパなくなる。

■言い訳

どうしてLINEの返事がないんだろ、って思っていると、「寝落ちしてた」とか、「会議が長引いてた」とか、聞いてもないのに返信が遅くなった言い訳をしてくる。

■基本のあいさつ

彼と付き合うことになる予兆

「おはよう」「おやすみ」のLINEを自然に交換するようになると、付き合うのが近いな、って思う。

■相性が俄然よくなる

彼と付き合うことになる予兆

他愛もない話題で、LINEがエンドレスに続く。

そうかと思えば、ほかの人にはあまり持ちかけない話をして、共感し合うこともある。

波長がピタリと合う感じ。

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article