1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 彼氏が途切れない女性あるある8選

彼氏が途切れない女性あるある8選

Share

彼氏が欲しいと思っていても、なかなかできない……。一方で、人生で「彼氏がいなかった期間がほぼない」という人もいます。今回は、彼氏が途切れない女性のあるあるにフォーカスしてみました。

彼氏が途切れない女性あるある8選

■付き合い始める理由がかろやか

相手のことを本気で好きかどうか、一体どこが好きなのかなどを、突き詰めようとはしない。

なんとなく一緒にいて楽しい、フィーリングが合うと思える人から告白されたら、付き合い始めてしまう。

「候補者」が普通の人より多いので、別れても次が見つかりやすい。

■のりかえるタイミングがきれい

彼氏と冷めた感じになったタイミングで、他に好きな人ができ、その人となんとなくいい感じになった頃に、彼氏に別れを切り出す。

もちろんきちんと別れてから付き合うので、ダブりや途切れることがない。

■気持ちを切り替えられる

彼氏と別れたりフラれたりしたとき、一時的に凹むことはあっても、長く落ち込むことはない。

もう先がないとなった男には見切りをつけて、次に進む前向きな気持ちを持っているので、次が見つかりやすい。

■単にモテる

いつも男性からなんらかのアプローチを受けている。

付き合っている人に夢中のときは断るけれど、関係がマンネリ化しているときは、アプローチに対して前向きになればいいだけなので、のりかえがスムーズ。

■積極的

いいなと思った男性には、適度にボディタッチも交えながら積極的に働きかける。

攻めすぎないポイントも心得ていて、アプローチしてもらえるような状況を作るのがうまい。

ただし、引き際も知っていて、脈ナシと見ればこだわらずにすぐに身を引いて次へ。

■男友達を大切にする

いつも男友達がいて、彼氏がいるときも、一緒にご飯を食べるなどしっかり交流している。

彼氏と別れたとなると、彼氏候補を紹介してもらうこともあるし、男友達のうちのひとりと付き合うこともある。

■フットワークが軽い

誘われたら予定が埋まっていない限り出かけるアクティブさがある。

自ずと交友関係が広がり、男性と知り合う機会も増える。

■髪型がコロコロ変わる

何かをチェンジすることに対する抵抗感が薄い。

いつも何かを変えたいという気持ちが強い。

向上心がある。

こういう人は当然、転職もうまい。

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article