1. DRESS [ドレス]トップ
  2. イベント/プレゼント
  3. 【6月1日(土)開催】美しいバストの育て方とは? DRESSランジェリー部トークイベントのお知らせ

【6月1日(土)開催】美しいバストの育て方とは? DRESSランジェリー部トークイベントのお知らせ

Share

育乳の第一人者としてTVやマスコミに数多く出演する、育乳カウンセラー・戸瀬恭子さんが「美しくバストアップをする秘訣」をレクチャーします。本イベントはDRESSランジェリー部とトリンプ・インターナショナル・ジャパンとのコラボ企画第2弾です。

【6月1日(土)開催】美しいバストの育て方とは? DRESSランジェリー部トークイベントのお知らせ

美しいバストには、「食」が不可欠。
育乳カウンセラー・戸瀬恭子さんによるトークイベント、テーマは「美しいバストの育て方」です。

「今のおっぱいや肌は食べ物からできている」と著書でも説いている戸瀬さんから、バストアップに良いと言われる食材、その食べ方、反対に注意すべきポイントを教えていただきます。

DRESSランジェリー部では初となる、食とバストの関わりがわかるトークイベント。美しくバストアップさせたい、という方は必見です。

■食とバストアップの深い関わり

「ダイエットはしたいけれど、胸まで削げてしまうのではないか心配」

そんなお悩みを持つ女性が、戸瀬さんのサロンに多く訪れます。
ダイエットのために無理な食事制限をすることは、育乳には逆効果。

戸瀬さんによると、ボディラインは引き締めながら、美しいバストを育てる「食べ方」があるそうです。書籍に記載されている内容以外にもお話します。

また、食生活と同じく、ランジェリーを身につけることも毎日の習慣のひとつ。バストアップの観点から、その選び方と注意点も詳しくレクチャーします。

今回は食生活からランジェリーまで、美しいバストに必要な要素を幅広くお届けしますので、どうぞお楽しみに。
当日は皆さんでバストアップエクササイズも体験していただきます。

■当日は嬉しいプレゼントも

当日イベントに参加された方全員に、トリンプのオリジナルランジェリーポーチをプレゼント。

また、トークイベント終盤には、豪華プレゼントが当たる抽選会も開催します。

トリンプのノンワイヤーブラ「天使のブラ スリムライン」と戸瀬さんの育乳マッサージDVDのセットが2名様に当たります。

当日のモデレーターは、DRESSランジェリー部部長の石川智恵さんが務めます。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■登壇者プロフィール

育乳カウンセラー
戸瀬 恭子

1971年生まれ。日本初育乳カウンセラー。株式会社CECIL代表取締役。
3人の息子を20年間ひとりで育て上げたスーパーシングルマザー。
mixiで公開した自身の授乳後のおっぱいを育てた育乳法が話題になり、2009年に起業。発売したDVDは累計5万本以上の販売実績で育乳の第一人者としてTVやマスコミにも数多く出演。

モデレーター:石川智恵

1974年生まれ。DRESSランジェリー部部長。ヨーロッパランジェリーの輸入の仕事に携わりながら、ランジェリーの持つ、魅力やパワーやトキメキを、もっとたくさんの女性に感じて欲しいと、ランジェリーセミナーやイベントの企画、運営、コラム執筆などもしている。女性誌・TV・ラジオなどでランジェリーアドバイザーとしても活躍中。

トークイベントの概要

日 時:2019年6月1日(土)
時 間:14:00~15:30 (開場:13:45)
会 場:朝日新聞社メディアラボ渋谷分室
住 所:〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前6丁目19−21 ホルツ細川ビル4階
定 員:20名(応募者多数の場合、抽選となります)
参加費:無料
注意事項:皆さんでストレッチを実施するため、ハイネック以外の服装でお越しください。

応募締め切り:2019年5月21日(火)17:00
ご当選された方にのみ、5月22日(水)17:00までにDRESS部活事務局(bukatsu@p-dress.jp)よりご連絡致します。

お申し込みはこちら

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article