1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLO新作レーススカートが上品見え。1990円なんてうれしい

UNIQLO新作レーススカートが上品見え。1990円なんてうれしい

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。3月18日〜3月22日までのテーマは「今日素敵ねと褒められる春服」。5人5通りのコーデをお届けします。“木曜日担当”の雫さんには金曜日のコーデを見せてもらいます。

UNIQLO新作レーススカートが上品見え。1990円なんてうれしい

毎年、春秋に楽しみにしている、UNIQLOのレーススカートの新色。

きれいめコーデの鉄板アイテム、レーススカートは既に持っているのについ新色を買ってしまう……。

そして気のせいではなく、今年の新色は特に褒められ率が高い。

今回はそんなUNIQLOレーススカートの春色コーデをご紹介します。

■春っぽいピンク、でも今年のピンクは……?

今年も春の新色はピンクでした。

昨春もピンクは登場していましたが、同じピンクでも少し色味が違います。

以前のピンクはベージュに近く(写真下)、今年のピンクはパープルに近いのです(写真上)。

上品で明るく、より華やかな印象を与えるような気がしました。

■青みピンクを活かすなら、ホワイト系を合わせたい

今年のピンクはとても存在感があり、それだけで華やかな印象に仕上がります。

あれこれ違う色を足すと、ごちゃごちゃして散漫な印象になる可能性も。

今年のピンクを活かすなら、スカート以外はホワイトで固めるのがおすすめです。

顔周りも明るくなり、スカートとの相乗効果で華のある印象に仕上がります。

質感の良いシャツにすれば、オフィスで大活躍する褒められコーデに。

首回りの細見えを狙うなら、ノーカラーのシャツを選んで。

今回ご紹介したレーススカートは、現在値下げされて限定価格になっています。
大流行のレーススカート、持っておいて損はない一品です。


シャツ / La-gemme
スカート / UNIQLO
パンプス / AmiAmi

Share

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article