1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLO新作カシミヤニット、くすみピンクが上品見え!

UNIQLO新作カシミヤニット、くすみピンクが上品見え!

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。2月25日〜3月1日までのテーマは「大人の春色投入コーデ」。5人5通りのコーデをお届けします。“木曜日担当”の雫~Shizuku~さんには金曜日のコーデを見せてもらいます。

UNIQLO新作カシミヤニット、くすみピンクが上品見え!

今年買って「大正解!」と思えたニットがあります。

それはUNIQLOの「コットンカシミヤVネックセーター」。

以前、別記事でもコーデを紹介しましたが、今回はまた違うカラー(10 PINK)のコーデをご紹介します。

【こちらもチェック!】UNIQLOの新作カシミヤニットが上品見え! 2990円には見えません

■思わず2色買いした春色ニットはコレ

コットンカシミヤセーターは今年発売された春ニットです。

春色なのに生地が厚めで、寒さが厳しい日でも暖かく過ごせる逸品。

とくに冬から春にかけては、晴れていても風が冷たく感じられることも。春本番までは防寒性も重要です。

1着買って着てみると、そのデザインや機能性に惹かれ、2着目を購入していました。

■春色ならデニムコーデも華やかに

デニムコーデはデニム自体がダークカラーなので、どうしてもやや暗めなコーデになりがち。

でも、春色ニットを足すと、一気に華やかコーデに切り替えることができます。

花見などの春先のお出かけにおすすめしたい組み合わせです。

■小物も明るめカラーで全体的に明るく仕上げを

バッグをパンプスも春色ニットに合わせて明るめグレーで統一。

特にデニムにパンプスの組み合わせは、女性らしさをより引き立ててくれますよ。

コットンカシミヤセーターは今期のUNIQLOでも人気アイテム。

特に私が今回着用しているピンクはネットでは完売になっているほど。

店頭で見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね。


ニット / UNIQLO
デニム / A HAPPY MARILYN
バッグ / FURLA
パンプス / AmiAmi

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article