1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. キスマイ、#うたコン で圧巻の生パフォーマンス。新曲『君を大好きだ』&あの名曲を歌う

キスマイ、#うたコン で圧巻の生パフォーマンス。新曲『君を大好きだ』&あの名曲を歌う

Share

Kis-My-Ft2が2月5日放送の『うたコン』(NHK、夜7時30分~)に出演。新曲『君を大好きだ』を生放送で披露し、ツイッターでは「名曲だ」と話題になりました。また少年隊のヒット曲『仮面舞踏会』もカバー。大人の色気に視聴者は大興奮でした。

キスマイ、#うたコン で圧巻の生パフォーマンス。新曲『君を大好きだ』&あの名曲を歌う

Kis-My-Ft2が2月5日放送の『うたコン』(NHK、夜7時30分~)に出演。新曲『君を大好きだ』と、先輩である少年隊の『仮面舞踏会』のカバーを生放送で披露しました。

この日のパフォーマンスが「カッコよすぎる」とツイッターで話題になっています。

2月6日発売の『君を大好きだ』 は藤井フミヤさん作詞のロックバラード。ダンスをせずに、しっとりと歌い上げる生パフォーマンスにファンは酔いしれました。

またツイッターにはすでに作品をゲットしたファンの姿も。

さらに番組では、先輩である少年隊の『仮面舞踏会』をカバー。

先ほどのパフォーマンスとは打って変わって、タキシード姿でのキレキレのダンスを見たファンは、「カッコよすぎる」「色気がヤバい」など、大興奮。

日頃から舞台などで、先輩の曲を後輩が大切に歌い続けているジャニーズアイドルだけあって、本家にも劣らない圧巻のパフォーマンスでした。

新曲『君を大好きだ』はメンバーの北山宏光さんが初主演を務める、映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』の主題歌に起用されています。

映画初主演にして、まさかの初猫役(!)を務める北山さんの姿にも注目が集まります。

映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』は2月15日より公開です。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article