1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 佐野瑞樹、渋谷すばると同日にジャニーズ事務所を退社していた

佐野瑞樹、渋谷すばると同日にジャニーズ事務所を退社していた

Share

佐野瑞樹さんが、2018年12月31日をもって、ジャニーズ事務所を退社していたことが明らかになりました。佐野さんは2013年に40歳の誕生日を迎えたとき、「40代のジャニーズJr.誕生」として話題を集めたことも。

佐野瑞樹、渋谷すばると同日にジャニーズ事務所を退社していた

ジャニーズ事務所は18日、オフィシャルサイト「Johnny's net」で、所属タレントの佐野瑞樹さんが、ジャニーズ事務所を退所したことを発表しました。

サイトでは以下のようなお知らせが出されています。

「この度、佐野瑞樹は、2018年12月31日をもちまして契約満了につき、ジャニーズ事務所を退所いたしましたことをご報告申し上げます。今まで応援してくださいましたファンの皆様、そして、ご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。皆様のおかげでこれまで活動させていただくことができました」

さらに、「新たな道を進むことになりました佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」と、佐野さんがこれまでとは違う環境で、挑戦することを伝えています。

これに対しツイッターでは、



・数日前に『最近佐野くんどうしてるのかな~?』と公式ホームページ見たばかりですけどー!ビックリ!

・あぁ…佐野くん大好きだったなぁ…これからも頑張ってね

・佐野瑞樹くん退所してたのか~。本当にお疲れさまでした。

・佐野瑞樹・・・我がジャニーズ史上一番好きでした。

・佐野瑞樹、かっこよいからな。幼かった私はすぐ恋に落ちました。

・めっちゃ悲しい

・佐野瑞樹が退所……。今後も舞台をやっていくだろうと思うけども。かなりショックだわ。



など、驚きやショック、ねぎらいなど、さまざまな声が寄せられています。

他にも、



・昨年12月31日をもって契約終了かぁ……すばると同じ日だったのね。

・まさか、すばると同じ日に退所していたとは!



など、2018年4月に関ジャニ∞を脱退し、12月31日をもってジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさんの名前を挙げる人も。

【関連リンク】「渋谷すばる」と答えた関ジャニ∞丸山隆平にファン涙

佐野さんがジャニーズ事務所に入所したのは1991年。光GENJIやSMAP、V6、KinKi Kidsなどのバックダンサーを務めてきました。

2013年9月26日の40歳の誕生日では、「40代のジャニーズJr.誕生」として話題になったのを記憶している方も少なくないのでは。

グループとしてデビューすることはなかったものの、最年長ジャニーズJr.として約27年に渡り活躍してきた佐野さん。

舞台俳優の仕事を中心にキャリアを積んできた佐野さんの、さらなる活躍が楽しみですね。

画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article