1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 銀座に志かわの「食パン福袋」。高級食パンとあんぱん、風呂敷がセットに

NEWS

銀座に志かわの「食パン福袋」。高級食パンとあんぱん、風呂敷がセットに

銀座に志かわ本店が、手拭いの老舗「かまわぬ」と共同で食パン専用風呂敷を開発。新春初売り限定の「食パン福袋」では、水にこだわる高級食パンと特製あんぱんと風呂敷をセットにして1000円(税別)で限定販売。

銀座に志かわの「食パン福袋」。高級食パンとあんぱん、風呂敷がセットに

銀座1丁目の「銀座に志かわ本店」にて、2019年1月3日11時より、新春初売りとして「食パン福袋」を販売します。

中身は通常販売している食パン(1本2斤:通常価格800円)に加え、食パンと同じ生地を使って焼き上げた3種類(粒あん、こしあん、白粒あん)のあんぱん。

さらに、2019年から販売を開始する食パン専用風呂敷(通常販売価格:1200円)がセットで、売価は1000円となります。1日50セット限定で、1月5日までの3日間、朝11時より先着限定50セットを販売します(予約不可)。

※すべて税別

■銀座に志かわ本店

銀座に志かわ本店は2018年9月13日にオープンした食パン専門店です。

おかげさまで、お客様から「絹のようにしっとりとした耳が美味しい」「ほんのり甘く、淡雪のような口溶けの滑らかな舌触りが独特で好き」「ふわふわとしていて、頬張ると幸せを感じるプチ贅沢感がたまらない」「1000円以下のちょっと気の利いた手土産として最適」などの評価をいただき、それらがお客様によってInstagramなどのSNSで拡散。連日、たくさんのお客様にご来店いただいています。

「こうした日頃のご愛顧にお応えし、感謝の気持ちを示すために何かできないものか?」と社内で検討した結果、新春初売りに食パン福袋を販売することになりました。

中身についてはさまざまなアイデアが出ましたが、ぜひ、この機会に当店のパン作りの技術力の一端をお客様にみていただきたいとの考えから、食パンの生地をそのまま使って、あんぱんを作ることになりました。

当店では通常、1種類1サイズの食パンだけを販売していますが、パン作り一筋50年の製造責任者を始め、ベテランの製造スタッフが揃っています。彼らは当然ながら、さまざまな種類の美味しいパンを焼き上げる技術を習得しています。

経験と知見に裏付けられた高い技術力が当店の食パンのベースにあります。その一端をぜひ、お客様に感じていただきたいという想いを胸に、食パンと同様に誠心誠意、心を込めて一つ一つ焼き上げていきますので、ぜひ、ご賞味ください。

なお、なにぶん、手作りで時間と手間ががかかりますので、販売する3日間は通常より1時間遅い11時の開店。数量は50セット限定とさせていただきます。

また、食パン福袋に関しては予約できません。先着50セット限り、お一人様1セットの販売とさせていただきます。また、あんぱんの販売は初売3日間の限定です。何卒、ご理解の上、ご容赦ください。

(お問い合わせ先)
銀座仁志川 TEL 03-6263-2401

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article