1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 神崎恵、ビーフシチューを作る姿に「素敵」の声続々

神崎恵、ビーフシチューを作る姿に「素敵」の声続々

人気美容家の神崎恵さんが12月6日、自宅キッチンでビーフシチューを作っているシーンをインスタグラムにアップしました。多忙な仕事の合間を縫って料理を楽しむ姿に、ファンからは「素敵」と憧れる声が多数寄せられています。

神崎恵、ビーフシチューを作る姿に「素敵」の声続々

美容家の神崎恵さんが12月6日、自宅キッチンでビーフシチューを作っているシーンをインスタグラムにアップしました。

夜に登壇するトークイベント前に、日中の仕事を終えて一時帰宅し、隙間時間をうまく活用して料理していることを伝えています。

神崎さんといえば、メディアに引っぱりだこの人気美容家で、手がける著書は軒並みベストセラーとなり、累計発行部数は120万部超。

プライベートでは3人の息子を持つ母。2014年9月、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんと再婚し、40歳のときに第三子を出産しました。

現在は家庭第一としながらも、女性誌や美容情報誌で神崎さんのページを見ないことがないほど、多忙を極めた生活を送っています。

「明るい時間帯に食事の支度をするのは気分が変わって楽しい」とも綴った神崎さんにファンからは、「お仕事の合間に手の込んだお料理されるなんて尊敬します」「恵さんのほんわか家事の光景大好きです。お母さんのお顔も素敵」「面倒と思わず楽しいと思えるところが素敵です」など、時間のやりくりの仕方やライフスタイルに憧れる声が多数寄せられていました。

画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article