1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2019年上半期の運勢─双子座─

2019年上半期の運勢─双子座─

Share

2018年もあと少しで終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。今回は、双子座の2019年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運をご紹介します。事前に運勢をチェックしておけば新年をハッピーに迎えること間違いなし!? この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントを余すことなく公開します。

2019年上半期の運勢─双子座─

■全体運……ありのままの自分で勝負する時期

2019年上半期は、「ありのままでいい」と良い意味で割り切ることができそうな気配。自然体でがんばれることこそが自分の魅力だと吹っ切ることができそうです。

ただし中には、理想の自分を高く設定しすぎて、「理想と今の自分のギャップ」に悩んでしまう場合も。そんなときは、自分自身のいいところを見つけるようにして。2019年6月は双子座のあなたに厳しい現実が訪れそう。

健康第一なので、サプリメントなど自分から積極的に身体にいいものを取り入れるように。そうすれば運気も高まるはずです。

■仕事運……調子に乗らずに仕事の見直しを心がけて

2019年下半期は、運気の波は多少あるけど仕事運は順調。とても仕事しやすい環境が整いそうです。あなたは、対人関係に関しては世渡り上手な面があり、頭の回転がとても速いタイプ。

そのため、仕事の手際がいいとまわりからの評価も良いはず。ただし、調子に乗るとケアレスミスをする可能性もあるので、要注意。タスクは見直しを心がけ、ミス防止に努めれば運気もUPです。

■恋愛運……職場など身近な異性と恋の予感が

双子座は予定調和の中で生きるタイプですが、2019年上半期は自分のペースが乱される出来事が幸せを運んできてくれそう。特に4月はハプニングが起きそうな予感。そのとき、話を親身になって聞いてくれた人の存在が、感情を揺さぶることになりそうです。

5月には、まったく意識していなかった同僚に恋をする可能性も。職場恋愛に恵まれそうな星回りなので、周囲に目を向けてみましょう。

■金運……自分で当たりを狙えるクジにチャンスが潜んでいる

2019年上半期、金運に関していうと、収入がグンとアップしそう。仕事をすればするほど、形になって自分へと返ってくるはず。でも、みんなの誘いに次々と乗っているうちに、交際費がかさんでしまい、入ってきたお金がどんどん出ていってしまう可能性も。

3月は金運が高まるシーズンなので、クジを買ってみてもいいかも。特に、自分でナンバーを選べるロトにツキが。そのとき思いついた数字を記入してみましょう。もしかしたら意外な当たりが!?

■まとめ

2019年上半期の星回りは、幸運の星・木星が射手座に、試練の星・土星が山羊座に位置し、やったほうが良いのか、それともやめておくべきかの二者択一に迫られそうな気配が。そんなときは、思い切ってやってみることをお勧めします。

もし仮に上手くいかなかったとしても、それは大切な経験になるはず。前半で試行錯誤をしておけば、下半期を迎える頃には大きな恵みがもたらされているはずです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article