1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2019年上半期の運勢─蟹座─

2019年上半期の運勢─蟹座─

Share

2018年もあと少しで終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。今回は、蟹座の2019年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運をご紹介します。事前に運勢をチェックしておけば新年をハッピーに迎えること間違いなし!? この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントを余すことなく公開します。

2019年上半期の運勢─蟹座─

■全体運……前半のうちにチャンスを掴み取って

2019年は自分がやりたいことが自由にできる楽しい時期に突入しそうな蟹座。上半期は、人とのしがらみから開放され軽やかな運気模様に。これまで上手くいかなかったあなたにも、素敵なチャンスが舞い降りてくるでしょう。

ただし、2019年中旬になるにつれ、気づくとまわりから人が離れていたり、何かとタイミングが合わないことが続きそう。でも、運気的なエネルギーは非常に強いので、自分のすべてを出し切るぐらいの気持ちが必要です。

■仕事運……つらくても忍耐力で乗り越えればハッピーに

向き不向きがはっきりしている蟹座。2019年は2月にとてつもなくつらい思いをしそうな予感。自分を否定されるような出来事が起きて退職まで考えますがガマンして。

そこから状況はいい方向へと動いていくので、2月のつらさを乗り越えた人は、4月にとても幸せな思いをするでしょう。「投げ出さない」ことが大切です。“継続は力なり”を思い出して、努力していれば必ず報われるはず。

■恋愛運……思い悩まずにフレンドリーな関係をつくって

2019年は上半期に、尊敬できる人を好きになりそうです。2月頃、職場で仕事ができる異性や、上司への尊敬が恋心に変わっていく予感。でも、相手があなたの好意にまったく気づかない可能性も。

そこであなたの存在をアピールするためにも、仕事にかこつけてちょっと甘えてみるといいかもしれません。陰で思い悩んでいるくらいなら、飲み会の席で親しくなってみるといいでしょう。

■金運……夢みたいなアイデアを発信することでお金に結びつく

2019年、金運に関してみると実はかなりのツキを持っているあなた。ただし気分屋なだけに、そのお金は入ってきても流れやすいので注意。せっかく大きな収入があったのに、すべてお酒や付き合いのために使ったり、投資などにドーンと使うのは厳禁。

入ってきたお金は、必ず2割を貯蓄するように心がけましょう。そして、貯まったお金は本当に大切なものに使いましょう。きっと、満足度の高い“生き金”になるはず。

■まとめ

2019年上半期の星回りは、幸運の星・木星が射手座に、試練の星・土星が山羊座に位置しており、やったほうが良いのか、それともやめておくべきかの二者択一に迫られそうな気配が。そんなときは、思い切ってやってみるのをお勧めします。

もし仮に上手くいかなかったとしても、それは大切な経験になるはず。前半で試行錯誤をしておけば、下半期を迎える頃には大きな恵みがもたらされているはずです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article