1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOのハイライズストレートアンクルジーンズが優秀。脚長に見せられます

UNIQLOのハイライズストレートアンクルジーンズが優秀。脚長に見せられます

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。11月26日〜11月30日までのテーマは「秋の白パンツコーデ」。5人5通りのコーデをお届けします。“木曜日担当”の雫さんには金曜日のコーデを見せてもらいます。

UNIQLOのハイライズストレートアンクルジーンズが優秀。脚長に見せられます

冬になると必ずするコーデがあります。

冬にしかできないスタイル。

それは「パンツ」+「ブーツ」コーデ。

濃い色のパンツにブーツを合わせるのも素敵だけれど、白パンツに黒ブーツを合わせるのが毎年の楽しみ。

今回は、毎年楽しみにしている白パンツコーデをお届けします。

■白パンツは膝下がストレートのタイプを

パンツはブーツにインするかどうかで選ぶタイプが変わってきます。

今回はブーツの外に出すコーデにしたかったので、UNIQLOの「ハイライズストレートアンクルジーンズ」を選びました。

膝下がストレートになっていて、ブーツの外に出すには最適です。

パンツを外に出すことにより、脚長効果も期待できます。

■トップスはブーツと同色系でややゆったりめを

このデニムはゆったりとした作りなので、トップスも合わせてゆったりめにしました。

ブーツと同色系にすることで、すっきりしたメリハリ配色コーデにしています。

■バッグは中間色でバランスをとって

ブーツと同色系でも問題ないのですが、そうすると強いイメージのコントラストコーデができあがることに。

バッグはトップスとボトムスの中間色を選んでバランスをとりました。

ファーを取り入れて、冬らしい華やかさもプラスしています。

冬に挑戦したい白パンツコーデ。

これからクリスマスの季節なので、白を取り入れたコーデはおすすめです。


ニット / Re:EDIT
デニム / UNIQLO
ブーツ / SESTO
バッグ / La-gemme

Share

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article