1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOのドレープパンツが上品。デザインニットとの相性も抜群です

UNIQLOのドレープパンツが上品。デザインニットとの相性も抜群です

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。10月1日〜10月5日までのテーマは「秋にまといたいベージュ」。5人5通りのコーデをお届けします。“金曜日担当”の木村えりなさんには土曜日のコーデを見せてもらいます。

UNIQLOのドレープパンツが上品。デザインニットとの相性も抜群です

紅葉の季節。ベーシュやブラウンの秋色を身につけると、ホッと一息つけるような温かい気持ちになります。身につける色が心にまで影響するのであれば、秋らしい色をとことん楽しみたいですよね。

UNIQLOのドレープワイドパンツはシンプルで、シルエットがとてもきれいな1枚。だからこそ、トップスには少し遊び心のあるデザインを持ってきたくなります。

◼︎ZARAのデザインニットと合わせて秋のおしゃれを楽しむ

今年7月にZARAのセールで購入したデザインニットが楽しめる季節になりました。肩から袖まで外側がスリットになっているデザインが「わたしらしさ」を楽しめると思い、購入した1枚です。

個性的なデザインのニットはベーシックなパンツとの相性が抜群です。UNIQLOのドレープパンツは、そんなZARAのニットと合わせたいアイテム。

シューズもベージュを選びました。パンツとグラデーションカラーにすることで、すっきりまとめることができます。さらにバッグはファー付きのカゴバッグを選び、色のトーンをまとめてコーディネートしました。

10月はアウターが必需品になる時期ではないので、トップスのデザインを楽しむのに最高の季節です。いつもよりちょっとワクワクするデザインニットを是非選んで楽しんでみてはいかがでしょうか?

ボトムスをベーシックカラーにすることで、品良く大人の雰囲気を作ることができます。

トップス//ZARA
パンツ//UNIQLO
シューズ//CHANEL
バッグ//ヴィオラドーロ
イヤリング//Lattice

Share

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article