1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ヴィオラドーロのカゴバッグが大活躍。素敵な秋コーデが叶います

ヴィオラドーロのカゴバッグが大活躍。素敵な秋コーデが叶います

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。9月3日〜9月7日までのテーマは「秋っぽ小物が主役のコーデ」。5人5通りのトップスを取り入れたコーデをお届けします。“金曜日担当”の木村えりなさんには土曜日のコーデを見せてもらいます。

ヴィオラドーロのカゴバッグが大活躍。素敵な秋コーデが叶います

気温差の激しい今日この頃。

夏のTシャツに、サラッと羽織れるカーディガンやジャケットを持ってお出かけすることをおすすめします。

わたしは長年愛用しているアーバンリサーチのライダース風ジャケットが、この時期に手放せません。

白×赤、野暮ったくなりがちな配色。ライダース風ジャケットの「辛口」エッセンスのおかげで、おしゃれスパイスが加わって、一気に垢抜け感を作り出してくれるんです。

ZOZOのオーダーTシャツはシンプルベーシックなので、シーズンを選ぶことなく着られて、今の時期もインナーとして重宝しています。

◼︎秋っぽさは小物で添える、がわたし流

夫から昨年プレゼントされたヴィオラドーロのファーバッグは、この季節に大活躍する小物です。

丸みが可愛いラタン素材のカゴバッグは、フェミニン感をコーディネートの仕上げに添えてくれるんです。

持ち手のメタルはアクセサリーのような存在感。さらに、季節感を濃くしてくれるファーが、わたし自身に贅沢な雰囲気を与えてくれます。

「持てば持つほど愛着が湧き大切にしたくなる」ヴィオラドーロのバッグは、プチプラアイテムにも特別感を添えてくれる名品。

例えば、シューズはGUのプチプラアイテム、スカートもcepoのプチプラスカートですが、ヴィオラドーロのカゴバッグを持つことで、上質なスタイルに仕上がります。

永く楽しめるバッグを、クローゼットにひとつ、招き入れてみてはいかがでしょうか。

新しい秋。お気に入りのバッグで、「もっと楽しく、わたしらしく」が叶います。

Tシャツ//ZOZOオーダーT
スカート//cepo
ジャケット//アーバンリサーチ
シューズ//GU
イヤリング//Lattice
バッグ//ヴィオラドーロ

Share

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article