1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ZARAのチェックパンツと合わせる、エッジィな秋小物

ZARAのチェックパンツと合わせる、エッジィな秋小物

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。9月3日〜9月7日までのテーマは「秋っぽ小物が主役のコーデ」。5人5通りのトップスを取り入れたコーデをお届けします。“月曜日担当”の輪湖もなみさんには火曜日のコーデを見せてもらいます。

ZARAのチェックパンツと合わせる、エッジィな秋小物

ステラ・マッカートニーの「ファラベラ」というバッグが大好きで、いくつかコレクションしています。

中でもこの起毛素材のファラベラは、グレイの本体のモコモコとした素材感と、ゴールドのチェーンのクールなコントラストが、秋冬ならでは。

毎年秋になるとさっそく使い始めることにしています。

今年はチェック柄がトレンド。それも見慣れた正統派チェックというより、大きく派手なチェックが目につきます。

ZARAで見つけたブリティッシュテイストのハイウエストパンツでさっそく取り入れてみました。

エッジの効いたファラベラバッグを加えることで、トラッドっぽくなりすぎずにまとめることができます。

とはいえまだまだ暑いので、トップスは定番の白シャツで。季節が進んだらデニムシャツをシャツオンシャツにしてレイヤードしてみようと思っています。


バッグ:ステラ・マッカートニー
パンツ:ZARA
白シャツ:コム・デ・ギャルソンPLAY
デニムシャツ:ステラ・マッカートニー

輪湖 もなみ

ワードローブコンサルタント/リメイクデザイナー 大手アパレルで16年間ブランド管理や店頭指導などに携わる。長年培ったノウハウを個人のクローゼットに応用し、毎日着る服がないと悩み断捨離を繰り返す人を救うため、クローゼットコン...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article